大勝軒直伝 金太郎に行ってみた・・・???

はい、昨日に引き続きまたラーメン食ってきました。

 

 いつも行く長浜ラーメンのすぐ近くにあるラーメン屋さんですねー。

 JR相模原駅から歩いて15分ぐらい。

 

ここむかーし大勝軒だったのですが近くにある金太郎?ってラーメン屋と合併した感じ。

どちらも一度食った事ありましたが中見てびっくりしましたww

 

注文したのは金太郎側メニューの野菜ラーメン大盛り750円


ここでも「ニンニク大丈夫ですか?」って聞かれましたwww

まぁ野菜マシは普通に食券にあるから無料ではないみたいですね。

 

食べてみた感想はとんこつスープのしっかりしたしょっぱくない少し麺が細めの二郎って感じでした。

スープも飲みやすくもやしと絡めて食べるとサクサク食べれて自分は割と好きな味でしたねー。

 

ただチャーシューが・・・><

分厚くて固いチャーシューが2枚乗ってたのですがかじってみたけど噛みごたえは十分なんですがなんも独特の味がしない??

ただの分厚い肉をかじってるだけって感じでちょっとガッカリしましたねー。

あぶり用の設備が用意してあってそれでチャーシューあぶってるっぽい?ですけどやっぱ味付けを含むトータルの味が重要ですよね。

 

食べログ見るとチャーシューにこだわりを持ってるらしいですが肉の質だけなのかな・・・??

ま、それを差し引いてもまた食べに行きたいなーって思える一杯でした(・∀・)ノ

 

食べログを参照したい方はこちら→大勝軒直伝金太郎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。