一つ一つの区切り・・・??

はい、先日6日に妹の結婚式があり参加してきました。

 

新郎とは初めて顔を合わせたのですが営業マンという事もあり中々好青年でしたねー。

 

ま、子供も生まれる事ですしこれから大変な事づくしでしょうが妹共々幸せになって頂きたいですね。

 

つか途中ブーケとか投げるシーンがあったのですが男女別々(女性はブーケ、男性はブロッコリー)に並んで

 

新郎新婦が順番に後ろ向いて投げた訳ですが親戚から「ほら!お前も行ってきなさいよ!!」とか押されて

しぶしぶ列に並んだんですけど新郎の真後ろのポジションだったので嫌な予感してたんですが

 

案の定超ド級のストレートで自分に飛んできたので避ける訳にもいかなかったのでキャッチしてしまいましたwwww

皆苦笑いwwwwwwwwwwwwww

 

新婦の兄(独身)がキャッチとか何の×ゲーム&出来レースだよwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・=■●_ バタッ

 

親戚から「そのブロッコリーを料理してくれる人を見つけないとね!(笑顔)」と言う感じで

次 は お 前 だ ・・・と超プレッシャーかけられて生きた心地しませんでした・・・OTL

 

そんな感じで一大イベントも終わり後は10日の最終勤務を迎えて15日の入社に備えるだけですねー。

 

客先面談の調整が続いてるみたいで11日辺りに面談あるかもとのこと。

最初は開発ではなくテスターで感を戻しつつステップアップしていきましょう!

って流れになってます。

 

まぁいきなり開発に放り込まれても色々厳しい部分も否めないので丁度いい仕事なのかなと思ってます。

技術だけは学習にも時間かなりかかりますしいきなり時間が全くない生活で学習時間が取れないよりかえって好都合ですし。

 

 

ホントここからが自分の正念場ですね。

年齢、仕事、恋愛、ゲーム・・・・・

 

色々な事が交差する時期なので今まで養った感性を無駄にしないように生かしていきたいと思います。

今年ももうあと2カ月もすれば終わりな訳でホント時間が流れるのが早いですね><

 

ちなみに身元保証人は役所等で聞いた話だけでは納得がいかない部分があるから社長の方から説明して貰えないか?

と言う事で社長にかけあって直接こちらの親に説明して頂いて無事納得して貰いました。

 

書類の用意はもうできてるのでコレで内定取り消しの不安も無くなった感じです。

 

更に父が今週末?ぐらいから持病の検査入院をするみたいです。

 

糖尿病でインシュリン注射を毎日打ってるのですが今まで医者の入院しなさいという忠告を断り続けて今に至った訳ですが

おそらく妹の結婚式で妹が「実家に子供を連れていきたいから体はこれからもっと大切にしてくださいね」という感じのメッセージを受け取り

思うところがあったんでしょう。。

 

まぁ妹や私含め色々動く時期みたいなのでまたアレコレ問題が勃発するかもですが

腐らず諦めず冷静に対処していけたらなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です