要望を送ってみた・・??

はい、旧作からそうでしたがイベントでドロップするイベント用アイテムを拾うのがとにかくしんどい・・・

これならイベントなんてイラネーよってレベルの邪魔っプリなのでせめて確認ウィンドウ出さないように要望してみました。

|ω・) ま、こんなの自分以外にもたくさん要望出されてるとは思うけど・・・。

 

あとはチンチロとジャンケンのアクションについて

これさぁ・・・確かに数回でお終いならこの長ったらしいアクションでもいいと思うけど

試行回数が100,200,・・・・って具合に増えれば増えるほどみたくもないアクションがボトルネックになって

メッチャ苛々するんですよねー。

つかジャンケンに至っては賞品しょぼいしやんなくていいや状態になる><

 

と言う訳で今後の事も考慮してユーザーが任意にアクションをスキップ出来るようにしてくれないか?

・・・と要望してみました。これやれば参加率増えるっしょ・・・・。

 

前にも色々ぼやきましたが利用されないコンテンツなんて実装するだけ無駄ですし

そんなもので追加要素感出されたってしらけるだけ。

プランナーはちゃんと実用性を検討して企画してるんでしょうかね?

 

これだって実際100回、200回やってみればいかに時間ばっか喰って苦痛であるか分かるっしょ・・・。

 

実装はロジック的には至って簡単。チェックボックス付けてON/OFFフラグをチェックして

ONならアクションのルーチン飛ばして結果だけ取得&表示すればいいだけですからねw

 

まぁ・・アクションルーチンの先頭にスキップするかどうかの処理を入れるのはありますがこんなの数行、多くて数十行程度の修正でしょうしすぐ可能でしょ。。

 

|ω・) 既存データそのまま出してるだけのくせに「プラスからの仕様」と謳う事もあるんですから利便性を考慮して今後も実装内容を検討して欲しいですね・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。