製造も再開予定・・・??

ハイ、アルチャ開放されてすっかり忘れてた製造関連。

 

でもぶっちゃけこのゲームの製造ってケレスからの以外は全く意味をなさないというww

 

アクセサリー系は金属なのですがケレスの製造になれば割とレアが出来ます。

※ただし素材集めが結構大変

 

ですが一番アクセサリーの恩恵が欲しいアルチャまでの製造じゃ今まで一度もレアが出来た事ありません\(^O^)/

 

折角製造で作れるのに目的のレアアクセは製造での入手ではなく素材集めの採集系で出る

きのこの包みや真珠といったアイテムから稀に出るモノの方がぜんっぜん入手確立高いとか終わっとる訳で。。

 

そんな訳で金属が本当に効果を発揮するのはケレスからですね・・・・。

製薬については6等級にしておけば71エリア以降の狩りが出来るようになれば0.7スク図案さえ入手できれば作れるようになるんで

そこから初めて意味が。。

ま、ぶっちゃけ製薬も0.3スクと0.7スク以外全くの無意味ですけどね・・・・。

 

そんな訳で製造用の素材集めも再開しましたとさー。

 

つか採集系のアイテムやっぱ高い/(^o^)\

旧ルナティアで製造やったのは71過ぎてからだったんであまり費用を気にした事ありませんでしたが

地味に費用がかかってきついわwww装備強化にもスクロールにもお金かかるのに><

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。