今流行りの感染狩り・・・??

このゲームにはボスカードを使用する事によりそのLVのボスに変身する事ができるのですが

変身してプレイヤーをPKするとそのボスに感染(変身)して復活する事があります。

で、変身したボスの能力そのままで狩りをする事が出来るので

高LVボスの変身を低LVプレイヤーに感染させて範囲狩りするとメッチャ経験値が旨いのです。

 

その特性を利用してサブ職上げをLV差10になるまで頑張ってみました!

その様子はこちら。

ダウンロードはこちらから→DL

しかしこの方法には注意点があります。

 

何やら変身しながら狩りするとスキルの範囲がバグってて届くはずのない距離のプレイヤーに

ダメージが飛んでく事があるので人が多い狩り場でやると意思のない相手へのPK行為とされてしまうのと

 

過剰にPKをすると迷惑行為??として警告&アカウント一時停止を受けるようです。

 

|ω・) つかそんな事すると変身システムそのものが意味無くなるよね・・・・。

 

スキルのバグも直さずアカウント停止処置だけはするとかクソ過ぎるっしょ・・・。

GMも多分そのバグの事も感染出来る事も狩りに使う事すら分からないで

感染狩りが出来ないプレイヤーの僻みをまともに受けただけな気がしますが。。

 

何のためのシステムだかもっと理解して欲しいですよね。

こんな制限付けるならLV差補正なんてとっぱらっちまえばいいのに・・・。

 

LV差補正が全てのゲームでLV差を詰めるのが難しい、装備強化もキツイ、

PTも経験値減り過ぎで美味しくないときちゃ進行度が近い仲間がいなきゃ詰むクソゲーのままですからね。。。

 

ま、利用される方は人が少ない時間帯とかでひっそりやるといいかもですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。