穏やかな休日・・・??

はい、ここ数日フードファイトっぽい事をしてしまい体重が気になる@かずです。

 

今日はコピュランの0の付く日に休みという事で久しぶりに橋本コピュランへ行ってみました。

目的はⅡDXなのですが・・・・・

( ゜д゜) もう2人並んでる…

 

開店直後で1台しかないのに2人待ちかぁー。

しぶしぶ待ってプレイしてみたら・・・・・???

=■●_ バタッ

 

判定が全然違う\(^O^)/

ムトスは19の筺体??の液晶なのですがコピュランのはDJT筺体???っぽいんで若干違うんですが

なんかムトスだとFastばかり出るのにこっちだとSlowばかり出るもう何が何だか状態。。

 

自己ベストがAAA半分ぐらいの曲がAにも届かないというズレ押しプレイ状態でEXH付けるとLV9ぐらいの曲でも落ちちゃったから即効糸冬。

 

折角だからポップン2クレやってムトスへ移動。

うん、こっちの筺体だとLincleの時よりFastばかりは出るものの幾分マシな感じ。

 

てか今作からタイミング調整オプションが追加されたのはいいけどデフォルトの設定で筺体によって速かったり遅かったりするのって問題じゃね?

 

バグってんじゃねーの??って思いましたわー。

特に今日みたいに2人待ちとかでやっと順番来た!・・・と思ったらサッパリプレイにならなくて面白くないったらありゃしない。

 

|ω・) 修正されないかなぁ・・・・

 

しかしポップンの方は解禁作業全部頑張りましたけどⅡDXの方はイベント系はからっきしですけど

今作はちょろっと頑張ろうかなぁー??

ビジュアル的には好みだし判定のクソっぷりさえなきゃ良作だと思うんですけどねー。

 

自分みたいに休日しかプレイできない休日プレイヤーはいちいち毎回判定探る作業してらんないですからね。

とりあえずイベントと修正の様子見も兼ねて家でBMSを頑張りますかね。

 

譜面認識力をもっと付けたいですねー。

オブジェクトのパターン分析を意識してプレイする事にしますか。

 

この時間だとオートプレイ見ながら空打ちしかできませんが。。。

|ω・) 早く寝て出勤前にやろうかしら・・・・。

 

ちなみにラブクエは水穂ルートをクリアしていろはルートをプレイ中。

うん、最近PSPのゲームやってPCゲームに戻って強く思ったのがやっぱこういうノベル系のゲームには変なゲーム性はいらんですね。。

 

紙芝居状態を演出強化でキャラクターを生かすのはメッチャアリだと思いますが

どーせスキップ多用する羽目になるだけで大した作りこみもされてない細かいルート分岐とかはマジでいらないです><

 

ま、とりあえずラブクエは全キャラやるつもりですー。

話の作りこみこそまぁ普通な感じでしたがこのゲーム気に入りましたし売らずにとっときますかww

|ω・) つかLikeLifeとかシュガーリーウィッシュがPSPに移植されるぐらいならこっちもされそうな気がしますね・・・・

|ω・) ストロベリーノーツの方が先っぽいですけどハニーカミングはいずこへ・・アレ意外と良ゲーなのに・・

|ノノノサッ

 

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