採用決定。。

はい、先ほどお店から電話きて採用とのことでした。

27日に契約手続きとシフト調整とユニフォーム発注をしに行きます。

 

友人もいる職場ですので今度は他の会社に就職が決まったとか何かの理由で

解雇されない限りは辞めないと思います。

 

というかさっさとこの家を出て行きたいから引越し+生活費用貯めます。

 

さっきもやたら高圧的で偉そうにおい!ネット解約したんだろうな!

→解約した

サービス停止が31日ってどーゆー事だよ!

→締めがそうなってるからそうなの

採用決まった??はっ・・バイトだろ??

→・・・・

とか色々罵倒されましたがマジで気持ち悪い。

 

というか気持ち悪くて一緒に食事したくないから夕食断ったわ。。

 

自分が良くならないのは父のせいだって先生(笑)に言われたから酒、タバコ辞めたんだぞ!!

とか言ってるぐらいなんで心配でもなんでもなく単なる完全な八つ当たりですね。

 

つかそもそも人をダシに使うけどあんた医者から数値がマズイからずーっと辞めなさいって言われてて

入院しなさいと言われるほど糖尿が悪化してんだからどの道辞めなきゃいけないんだよ。

 

年金生活で収入もほとんどなくなって自由に出来なくなったので拒み続けるのが苦しくなって

そこにもっともそれらしい辞めなきゃいけない理由が出来たからのっかって我慢してるだけでしょ?

俺が酒、タバコ辞めてやってんのにお前はなんなんだよ!みたいね結局。

 

あー、息子の貯めに酒とタバコ辞めたんだぞ!

すごいすごい、すごいですねー。

 

向こうが自身が使わないネットに対する嫌悪感同様にこっちはそれ辞めたからそれで??

やんないのが普通なんですけど??

って感じですけどね。

 

こんな人を目にするのは本当に良くない。

 

 

昔妹から「あんたよく一緒に住んでられるね」って言われたことありましたがホントそのとおりですわ。

 

うーん・・・・どんなに頑張っても引越しまで4ヶ月はかかりそうなのかな・・・

お金借りて引っ越したらなんだそれは!!

みたいな揉め事になりそうだし引越しを最優先で考えてお金貯めたいと思います。。

 

この精神的な不安定の再来とネットという人生の楽しみを代償に

「この家を早く出て行きたい」という

物凄く大きな目標が皮肉にも出来たので今まで以上に頑張れそうな気がしてます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

サービス終了日決定

次の記事

叶わず・・・。