しばしのお別れ。

※当サイトのコンテンツ全てにおいてネット解約処理がされるまでの公開になります。

今後いつ環境が復活するかは分からない状況です。

 

 

はい、昨日の母とのアレが余程感に障ったのか父にその事を話したようで

大喧嘩になりました。

 

タイミングも悪く昨日夜風呂入る時にモニタの電源切るの忘れてて父が

風呂入ってるのにTVつけてるんじゃねーよ!と風呂場に怒鳴り込んできたんですけど

自分の部屋に入ってモニタ消したみたいでモニタに移ってた2chのスレ見て

遅くまで起きて「漫画なんか読んで遊んでるだけじゃないか!」とか言って聞かなく

自宅にいる限りネット使用するのは一切認めない、今すぐ解約しろ!

ってなりました。

転職支援サイトの利用とか出来なくなるから非常に困るって言っても

そんなの足で稼げよ!だそうな。

 

ネット使いたいなら家出てけと。

 

当然出て行くお金も仕事も無い現状では従うしかないので解約します。(させられます)

あぁ・・・9500円ぐらい違約金かかるなぁ・・・・。

 

そんな嘘みたいな理由でネットが使えなくなるのでサーバーが維持できなくなりました。

というわけでこのブログもプロバイダ側が解約処理をした時点で閉鎖する形になります。

 

甘えだなんだ自分たちが死んだらどうするんだなんだばかり。

昨年の就職活動も全部否定されました。

 

お前なんかにプログラマなんて出来るわけねーだろ!

って。

何でもいいから探せ!自立しろ!って。

 

あんたに言われてホイホイ決まるなら苦労は無いんですけどねぇ・・・・。

現状決まってないからやってないのと一緒なのでこっちは圧倒的に弱いですから

何言い返したって同じ台詞のオウム返し。

 

 

あぁ・・・・明日のパチ屋で決まらないとほんとに職探しそのものが困難になります。。

ハロワ行けばあるだろ!

とか言いますけどオンラインでハロワの求人情報はチェックしてるんですけどね。。

毎日でも行けばいいじゃないか!

・・・って求人情報が更新されない訳ですから毎日何しに行くのかと・・・

 

意味の無い根性論はもう聞き飽きました。

それと同時に年金も少ないし自分たちの面倒を私に取らせたいってのもよーーく分かりました。

何だかんだ言って結局実家にいるなら金払えよって事ですから。

 

いよいよ最後の選択が迫ってるんでしょうね。

 

しかし自分に酔ってしまってる人間の相手をするのは本当に嫌ですね。

今一番自分に利く薬はこの家を出てく事なんだなと改めて思いました。

 

本人達は昨日今日の好き勝手言ったのは渇を入れるつもりでしてやったりなんでしょうが

明日採用が決まって生活を建て直し始めた時にもしあの時ああ言ったからこうなったんだぞ!

・・・的な事言ってきたら

私は人生の幕を自ら閉じるかもしれません。

 

しばらく自分は修羅になります。

親との接点も極力取らないようにします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

もういいや・・・

次の記事

サービス終了日決定