もういいや・・・

はい、もう親とは何も話す気は無いです。

また何か唐突に就職活動どーなってんの?

今週湯河原の先生(笑)のところへ行くけど来ない?

とかいう話されて断ったらまたぐだぐだ言われました。

 

いかねーっつーのマジで。

何度言わせるのよと。

 

あまりに来ないのが悪いみたいなこと言ってくるんで我慢の限界になったので私のためだから!

って名目で般若心経をぶつぶつ唱えてる姿が気持ち悪いってのと

先生(笑)に頼るのはいいけどどっぷり依存はしないでくれってのを言いました。

 

なんて返ってきたか???

 

不満があるなら家から出てけ!

だそーな。

 

 

そういうのを引き合いに出されるの分かりきってるし今の自分に言える立場でもないから

今まで家の事とか一切一度も文句言ったこと無いでしょ?

って言いましたけど。

 

結局いくら人のこと心配心配って言ったところで安全な位置から見下してるだけですよね。

 

出てくにしたってこちらの現状はもうお金もほとんど無く未だ仕事も無いのが分かりきってるでしょうし

出て行くに行けない状況なの知っててこっちがやろうと思っても無理な事を引き合いに出すわけですから。

 

 

まぁいいや、コレであさってのバイト面接駄目だったら自動車メーカーの期間工になろう。

向こうの言うように家を出ていけますし。

 

家のこといろいろ心配してましたが出てけよって思われてるならもう躊躇することもありませんし。

 

家にお金入れることもしなくていいですからね。

下手に目的も無く一人暮らしして家賃払うぐらいなら家に入れて生活費差し引いて余る分は老後の足しにしてくれれば・・・

との思いもありましたがもうそんなのどーでもよくなりました。

 

あぁ・・・駄目だ・・・・ホントいつ以来か分からない涙が止まらないです。

 

今日実はオウガが今のままじゃ面接落ちるだろうからウチの店の対策をどうしたらいいか

教えるんで会おうよって言ってくれてたんですけど

どのツラ下げて行けばいいのやら・・・・。

 

 

頼むからこれ以上生きてくのに絶望させないで欲しい・・・・。

何も援助する気もなしにそういう宗教論ばかり吐くなら完全にほっといて欲しい。

正直話しかけるのもかけられるのも嫌で嫌でたまらんわ。

 

自分がそうさせてしまったという自責の念だけが積もるばかりですね・・・・・。

 

仕事を断られ続けるのも存在を否定され続けるのもなんか疲れてきましたけど

早まった行動を起こさないようにだけは注意しておきますか・・・・・・・。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

寝付けないから・・・・?

次の記事

しばしのお別れ。