ようやく社会復帰・・・・??

ハイ、今日は二次面接(社長面談)だったのですが

結局寝れなくて寝ないまま一時間前に目的地の最寄駅に到着。

超余裕じゃんwwwwwwwとか思ってました・・・・が。

ここで私クオリティ発動。

何やら写真撮っといた地図を方角逆さまに見てしまってたらしくま逆の方向へ歩いてしまい

40分も迷走・・・・。何人か通行人に道を尋ねて何とか10分前に会社へ到着できました><b

 

・・・という思わぬTO LOVEるがありましたが面接へ。

 

社長さんと会社の事やら自分の事をお話しを一通りした後に

ココまでの話であなたは我々と一緒にやっていく気になりましたか?

って聞かれてハイと答えたらなら一緒にやっていきましょう!!

って事で採用が決定。

 

 

|ω・) 社長さんが言うには先日の一次面接をして頂いたマネージャーさんが店舗人事の権限持たせてるらしくて

一次面接の時点で自分を欲しいと思って頂けてたらしく今日のこちらの意思確認次第だけだったそうです。

 

という事で和やかに面接は終了して社内規則とかの説明や誓約書にサインしたり契約のサインをしたりを。

 

 

で、一応12日から働く事になりました。(もしかしたら日程がズレるかもしれませんが)

詳細は配属先の店長さんから連絡頂けるとのことなので連絡待ち状態です。

今日中には連絡頂けるとの事ですので眠いけど待機してまっす><b

 

まぁ最初は自給840円で1~3カ月のバイト扱いのスタート→契約社員(1~3カ月)→社員というステップですが

自分のブランクの長さを入れたら不満はありませんねー。

 

ここで将来自分の店舗を持つのを目標に頑張っていきたいと思いまっす!

 

・・・という訳で色々準備しないとですねー。

洋服なんて1年以上買ってないのでヨレヨレの物しか無いし靴もボロボロだしジャケットも穴あいてるから買わないとですし

 (ジャケットだけ帰りに寄り道して1着購入しましたが)

 

色々初期投資がかかりそうですね―。

まずは生活水準を超ストイックモードから社会人モードへ少しづつ戻す事から始めますかね・・・

Follow me!

ようやく社会復帰・・・・??” に対して6件のコメントがあります。

  1. ヴィルダー より:

    社会復帰おめでとう!
    これで心置きなくゲームができるね!
    まぁ、最初のうちはゲームどころじゃないかもしれんけどー。

  2. kazu-s より:

    ようやくでっす><b
    IT業界とはオサラバする事になりましたが代わりに将来自分の店舗を持ちたいという夢ができました!
    徒歩往復50分の運動量が最低限追加されたのでトレーニング無しで普通に体重減ってくと思うから
    まずはあと10kg減らすのが第一かもですww
    立ち仕事は体重多ければ多いほど体に負担が大きいからこれは割と早急に。
    後は店長になる為に調理師ともう一個の資格取得目指すぐらいですかねー。
    調理師は2年の実務経験無いと受験資格無いんでまだ先だから少しづつ勉強する事にしまっす><b
    12日の10時から出勤スタートでっす(・∀・)b

  3. ヴィルダー より:

    調理師免許かー。
    料理するなら、腱鞘炎に気をつけなはれ(´・∀・`)
    料理もゲームもやりすぎると腱鞘炎になるぞー。
    一度なるとクセになりやすいし、最悪手術しないと・・・。
    まぁ、取りあえず、MWBおいでよー!
    みんくまー達もいるよ!

  4. kazu-s より:

    MMOは時間に余裕できたらかな><
    シフト制だから日勤以外は時間合わなさそうだし―。
    てかMWBまだ続いてたんだwwww

  5. あしるん より:

    ルナに珍しくめいさんがいないと思ったら・・・
    おめでとです~><!
    夢いですね@@b

  6. kazu-s より:

    夢を見たまでは良かったけどコレでいいのか???
    ・・・と早くも超疑心暗鬼になってまっす。。
    自分の店舗持てなきゃ老後完全に詰むし契約社員に昇格するかどうかが
    マジでターニングポイントになると思ってまっす・・・・。
    |ω・)1カ月やって契約社員は駄目ってなったら多分辞めると思いますけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。