1泊2日の北海道・・・??

さて母の父がくも膜下出血で倒れたと連絡が入り母と父は先に23日北海道へ行ってましたが
24日に他界されたので通夜、告別式に出るため自分と姉、妹、祖母は25,26に行きました。

ホントは資金的にアレだったので自分は行かないつもりでしたが
祖母が金銭面で色々バックアップしてくれたので参加する事ができました。
お陰さまで小さい頃何度か遊びに行った時に可愛がってくれたおじいちゃんの
最後の姿を見る事も出来ましたし自分はホントにいい家族を持ったと思いました。

片道7時間ぐらいの距離で観光なんてする余裕の全くないスケジュールだったので
あっという間の2日でしたが帰りの時間を余裕持たせて飛行機のチケット取ったので

新千歳空港で3時間ぐらいショッピングモールを見て回る事ができました。

そこで目にとまった立ち食い寿司を人生初体験。

こんな感じになってます。

でミニいくら丼(650円とミニうに丼(650円)を食べました!

 

このサイズでも650円というだけあってマジで美味かったです!

で、他にも目に移ったアイスクリーム屋で姉が食べよう!って誘ってたので食べましたが

これもガチで美味かったです><b

空港のショッピングモールだし大した事ないだろ?と思ってましたが完全に甘く見てました><

どれも新鮮なネタばかりで味はガチなものばかりでした。
帰り用に弁当も購入

そんなささやかな体験もできましたしもう2度と集まらないであろう親戚の集まりにも顔を出せましたし

行って良かったなーと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

最近の悩み・・???