言いようのない気持ち悪さ・・・・??

はい、なんか今日また母から湯河原の先生の所にお礼周りいくからあんたも来ない?

と誘われました。

いつものごとくそんなのいかねーよって断ったのですが。

 

祖母が大きな危機にさらされて奇跡的な回復を見せてることや父が禁煙、禁酒続けてる事とか

いい事は皆その先生のおかげ!!

 

御不動さんってすごいねぇ~!!

 

・・・が、口癖になってて聞いてて気持ち悪いったらありゃしないですね・・・・。

その先生に通うきっかけになったのは自分の病気が早く良くなるように・・・・

とか自分が理由らしく「あんたの為なんだからね!」とか言われましたが

こっちからすりゃそんなのいい迷惑で非常にストレスになってます。。

 

カルト教団にハマってる人とマジで一緒ですわ・・・・・。

朝とか暗記した般若心経ぶつぶつ唱えてる姿とかマジで異常にしか見えません。

 

自分の為とか言いつつもう3年も効果無しなんですからいい加減そういう精神論で神頼みはやめてほしいですね。

 

片道2時間?とかの時間かかる場所に休みの日になるたびに熱心に通うとか

正気の沙汰じゃないと思います・・・・。

 

一応自分自身高校の頃に何度か骨折して学校の先生から紹介された気功治療の先生にお世話になった事あって

信じられないような回復体験をいくつもした事があるのでそういう霊感強いだのなんだのって話は

分からなくもないのですがあぁもべたべたに依存されると心配でなりませんわ。。

 

 

病院はあくまで専門知識や技術に頼るものであってどっぷり依存するものではありませんよね。

 

きっと自分が社会復帰したら「これも先生のおかげだよね!!」とか騒ぎそう・・・。

 

ホント困った事ですね・・・。早く口出し出来る立場になりたいし社会復帰したいです・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。