ソードオブべリオンを覗いてみた・・・・??

ルナティアで長く遊んでたギルメンからお誘いがあったんで今日から開始のオープンβをちょろっと覗いてみました。

とりあえずこんな感じのキャラを作成しました。

感想としてはチョット前に同じくお勧めされたMagicWorldBeginsと大差無いですねぇー。

キャラメイクが有るのでヴィジュアル的にはこっちのが良さそうでゲームボリュームもそれなりにありそう?

な雰囲気ですがまず色々ゴチャゴチャし過ぎで分かりづらい><

 

世界観の影響でキャラクター名や地名等の名称がとにかく読みづらい・・・・・・。

 

2時間ぐらい覗いてみましたが多分システムを全部覚えるより先にやらなくなりそうな気がします・・・・。

 

ちなみにMagicWorldBeginsの方なんてプレイした時間よりインストール時間の方が長いですしwwwww

流石ベクター運営のゲーム。短期売り切り型を量産してる感がビンビンですねぇ・・・・・

てか同じ運営ゲームで今年開始のならFNOの方がボリュームは少ないとはいえ個人的には好きかなーと。

 

チョット触れてみた感じでは自分的には誘ってくれた仲間もコレあまり長く続かないんじゃないかなーと思ってマッスル・・・。

オフゲ―感覚でストーリーだけチョロっとかじる程度が丁度いいんじゃないかなーと思います。

|ω・) 個人的にはオンラインじゃ無くていいんじゃね?って感じですが・・・・。

 

Follow me!

ソードオブべリオンを覗いてみた・・・・??” に対して2件のコメントがあります。

  1. zura より:

    開始早々中国語音声で始まるのにビックリしました。

  2. kazu-s より:

    中国語が堪能な人か中華系の人以外完全に誰得ゲーでしたねwww
    中国の世界観全面に出すのはいいけど日本人相手に商売するなら
    リソース系の読み方すら分からんような状態にするのはマズイよねー。
    クエも完全に自動移動系のサポート機能使わないとクエ対象のMOBやNPCとかさっぱり分からんし
    PT組んでもMOBとかの読み方が分からん→メンバと意思疎通が難しい
    というMMOの醍醐味ともいえるコミュニケーションツールとしての機能が死んでるのも大きなマイナスww
    お誘い頂いた方も1日で見限りましたwwww\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です