高難易度ID追加・・・??

本日のメンテで「ヒロイック・チャレンジ」という既存のID(インスタントダンジョン)の強化版?

のIDが追加されたようです。

詳しくはこちら→ヒロイック・チャレンジ

 

しかし5人向け、8人向けとありますが説明を見ると・・・??

 

「該当ダンジョンのシナリオクエストがクリア済みであること」

( ゜д゜) ???

「入場可能回数の上限に達していないこと」

( ゜д゜)???????

「1日のうちに参加出来る回数が決まっており、1日の入場可能回数は10回までです」

「入場可能回数は毎日0:00頃にリセットされます」

( ゜д゜)??????????????????????

 

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

・・とまぁオワコン感が早くもBINBINでしたwwwww\(^O^)/

 

廃強化フルメンバーしか行けないIDと化しそうですね。

 

まぁウチのギルドでは事実上自分入れて3名しか活動してませんから無理って事で。

てか入場制限がLV50以上ってなってますが経験入らない状態でこんなのやる意味あるんですかね・・・??

 

これでドロップ品が大した事が無いとかになってたらスグに使われないコンテンツと化します・・・。

 

LV50はまぁちょっと頑張ればなれるとして盾役の装備がネックになりそうですねぇ・・・・・。

 

キャップ解放で廃棄されるような装備なんかにお金つぎ込んでムキになって強化なんて出来ませんから

 

強いPTに寄生するしかなさそうですけどそんな人入れてくれるトコなんて無さそうですからw

 

てか今まで50手前にもなって知り合い意外とPT組んだの1回しかない件。

 

\(^O^)/ コレが正式サービス開始したばかりのゲームとな。

 

ま、先行廃装備組の資金源になるかオワコンになるか情報まちですかね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

結局・・・??

次の記事

IP規制・・・?