体力作り・・・??

はい、先週末は色々疲れて結局今週はもはやちゃん週間になりました\(^O^)/

結局未だ仕事は見つからんしネトゲも前ほど気合入らないし

ポップンのアケコンのボタン調整とかばかりやってましたね・・・。

 

 

アレやっぱちゃんとした台座、もしくはマイクロスイッチの固定器具を作らないと

ダメっぽいですねぇ・・・

 

縦連打の多い曲とかやってるとたまにボタンが無反応したりします・・・。

 

土台がしっかりしてないからグラグラズレてスイッチのON/OFFの精度が

微妙に変わるんですよねー。

 

まぁ配線はプラグイン形式にはした訳ですし最悪元々使われてるスイッチのメーカーの

同サイズで軽いやつを購入するのが一番手っとり早いかもですね。

 

んで9個のスイッチは2DXアケコンの予備ボタンとするのも有りかなーと。

2DXのアケコンも同じスイッチに交換して使用した感じはいい感じでプレイ出来るので

資源は無駄にはならないと思います。

とりあえずこのへんは金が入るようになったら考えますかねー。

単価的には250円ぐらい×9+送料ってとこですからそう高額にはならないと思いますし。

 

 

ちなみに地元のゲーセンでムトスにふらーっと買物帰りに寄ったらポップンが1台増えてて

しかも19が入ってたのでチャリで6分圏内でポップンが出来る環境が復活しましたし><b

 

 

・・とそんな変化もありましたがふと思い立って体力作りを再び始めました。

 

やっぱ体重がベスト時より20kgも重いと何をやっても疲れやすいし健康にも良くありませんし

何をやるにも体力が無いと出来ませんからねー。

 

とりあえずジョギング+ウォーキングを再開しましたー。

携帯で音楽聞きながら1時間程度ですが疲れはしますが気持ちいいですねー。

 

やっぱ人間も動物ってだけあってある程度動かないとダメなようになってるんですかねー。

まぁまずは-10kgの85kgを目標に頑張って行きたいですかね・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。