案の定・・・?

応募2日目も空振り。

まぁ到着7日以内に連絡しますとかいうところの大抵は7日目ギリギリに連絡来るのが

これまでの傾向ですしとりあえず待ちですかねぇ・・・。

 

この待つというフェーズがヒジョーにわずらわしくなってきましたが自業自得ということで。

 

 

今日祖母の介護用ベットのリース期間が終わって業者さんが回収に来てたんですが

それもあってなのか昨日祖母から快気祝いと言って金一封渡されました。

自分は搬送された日に救急車に同乗したり母達との連絡係してただけで

後のお見舞いとかは全部親に任せっきりだったのでちょっと申し訳ない感じでしたが

本人がそれで気持良く切り替えられる感じならそれはそれでよしとしてありがたく頂戴することにしました。

 

まぁ結果的には生活費として大助かりなのでうれしい限りではありますが・・。

 

人口肛門で今後の人生への負担が増えたでしょうが元気でいて貰いたいものですねー。

 

で、ちょっと今日見てびっくりしたニュースが。

 

上原美優 死去、自殺だった… 自宅で自ら…原因 は?

まさかの自殺・・・・

黄金伝説とかでよく見る方で個人的には好きでしたが残念でなりませんね・・・。

 

自分も生きるのが嫌になってたまった睡眠を使って・・・とかも考えたりしてた時期もありましたが

結局自殺は完全に自己完結だけで何も解決してくれないですからね・・・。

 

何がそこまで追い詰めてしまったのか分かりませんが死に至る程の心の病を抱えてたのでしょう・・・

ご冥福をお祈りします・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

再始動・・・??