気が付くと9月も残り半分・・・?

はい、最近一日がモーレツに早くて思わず日記書くの忘れる@かずです。

普通の生活取り戻そうと朝キチンと起きて食事して・・って生活してるんですが

ホント一日が早い。

 

仕事してたらもっと早いんだろうなぁー・・・。

しっかし何をして働くかサッパリ。

やりたい事が無いってホント重症だなー。

 

最近目に付くのが大卒の雇用が超深刻な話とかばかりだし><

新卒枠が壊滅的な状態見ると専門卒、資格なし、ブランク2年とか完全に詰んでるとしか言えないんですよね。

 

・・とは言いつつ年内はゆっくり・・とか構えてる訳ですがやりたい事探しをもっとするかな・・

 

車、酒、たばこ、ギャンブルに全く興味ない自分にとってぶっちゃけ欲しいものなんて

チョットのゲーセン代とPC組みかえるお金とゲームする時間ぐらいですから

最悪定時でキチンと帰れて勤務地も近くてコロコロ場所変わらないでそこそこお金貰えれば何だって良さそうなんですが

それが一番敷居が高いんですよね。

 

しかしどんな会社に入ったってそこで続かなきゃ何にも意味ない訳で。

難しい所ですなー。

 

ハロワ通い再開しようかなー・・。

焦点が全く定まってない今のとこあんま役に立ちそうもありませんが…

 

体験で働くとか出来るもの少し探していくつか回ってみるのも手かな。

 

最近大分体調もいいしこっそり再開したトレーニングで体力も少しづつ戻ってきてるし

気力が停滞しない内に動ける時に動けるだけ動きたいですがそれが出来りゃ苦労しませんよね。。

 

まぁ来年は28になる訳でなんちゃって引きこもり状態も2年目までは目を潰れても

3年目となると流石に親の目も厳しくなるだろうし結婚しろ、子供作れだの言われる年頃なんで

色々苦難が待ち受けてそうですが・・・・。

 

あー・・ホントお先真っ暗な未来しか見えないし気持ちが落ち込むわぁ・・マジで・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

情弱の末路・・・?