情報弱者の弊害・・・・??

今朝父に「今日は投票日だぞ!ミンス応援しろよ!」と言われました・・・。

まぁ自分は今回もどこにも投票しませんが。

 

自分の選挙区で支持したい人なんて誰もいませんから><

つか自民のこれまでのクソっぷりをはるかに凌ぐ醜態をさらしてる民主をまだ支持しろとか

マジで正気ですか?と。

 

テレビしか見ない人はホントに印象操作に踊らされてますね。

在日への生活保護や子供手当の現実等を見ただけでも信じられない状態が横行してるのに。

 

そんでもって財源足りないから増税(キリッ

ですからねー。

 

あれれ・・・・???

 

消費税論議でスッカリ隠されちゃってますがそもそも「財源は予算を組みかえればいくらでもねん出できる」

って話じゃなかったんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と嘘つき集団に100万回言いたいですね。

 

自らズコーっ!パフォーマー三宅議員への暴行(爆笑)で自民の人に懲罰動議をかけたのもどうなったんですかwwwwwwwwwwって。

車椅子のパフォーマンスまでする茶番劇も結局闇に葬られたまま。

 

「自民のツケを払ってる状態だから」とかいう言い訳をよく聞きますが仮にツケ払ってたとしても

そんなのが今の醜態を肯定する理由なんかになりませんよっと。

 

マルチの勧誘方法と同じですねホント。

都合の悪い事は言葉を変えて隠して相手をとにかくノらせるように夢物語を前面に押し出す手法。

 

該当インタビューで消費税の事についての聞き込み調査で

 

「ちゃんと説明がされれば払います!」とか頭湧いてるかお前サクラだろとしか思えませんね。

 

あー・・・ただでさえ若い世代には厳しい世の中なのにますます希望がなくなりますねぇ・・・

なんか泣けてくる(;ω;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。