君望DAYS

はい、という訳で昨日発見した君望をプレイ。。

家にあるものがいつ発売されたか調べてみたけど

 

2008/3/28 君が望む永遠 ~Latest Edition~←現在プレイ中

2004/6/25 君が望む永遠 ~special FanDisk~
2003/7/25 君が望む永遠 ~DVD specification~
2003/5/01 君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(PS2)

2001/8/3 君が望む永遠

 

とまぁ何と最初に出たものはもう9年も前の話だったとか><

最後にやったのはスペシャルファンディスクですから6年近くぶりのプレイという事になりますねー

つかどんだけ自分この作品好きなんだ\(^O^)/

ま・・まぁ・・メインヒロイン以外は追加シナリオとか全く見てませんが・・・。

 

しかし超久しぶりにギャルゲったんですが元々から演出強化がされるだけで随分雰囲気変わるんだなーと。

なんかまるで別のゲームやってるみたいでした。

昨日からずーっとのめり込んでましたがやはりずっと話に引き込まれました。

ドロドロの人間模様が描かれてますがこういう人間ドラマ凄く好きですねー。

ゲームしてて涙するなんてどれぐらいぶりだろう・・・。

とりあえず茜ルートを完走。

とにかく追加された3章が2章と違って神過ぎました><

なんで一年以上開けずにほっぽってたんだろうと激しく後悔。。。

 

気持ちが高ぶってる内に遥ルートでもやろう・・・

 

PC λ…………………….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

掃除してたら・・・?

次の記事

収穫part3