ホームページに戻る ブログTOPに戻る 自由掲示板 お問い合わせ

新たな生活・・・?

| コメント(0) | トラックバック(0)
はい、1月から3月まではマジでしんでました。
毎日7時に家出て1時過ぎに帰ってくる生活で気が狂いそうになり会社辞める?引っ越す??
の二択を迫られて4月についに引っ越しを決意。
34年間過ごした神奈川県を旅立ち東京都民になりましたwww
案件も別の会社さんのところになって今はわりと安定した生活を取り戻しつつあります。

34歳になって初めての一人暮らし・・・
まぁ別に分からない事は調べりゃいいし家庭科は成績良かったんで食事や洗濯等の家事は全然問題になってません。
しかし一番の問題は・・「掃除」でしたわwww

引っ越すときに自分の部屋に物を残すんじゃねぇ!!って父に言われ仕方なく本とか大量に部屋からもってったのですが
1Rには多すぎる量で部屋がとにかく狭くなってしまってます(;ω;)
ドキュメントスキャナーと裁断機を4月に買ったのですが今になってようやく開封。
ちょっとづつスキャンして電子書籍化して部屋のスペースづくりを始めましたねー

とまぁそんなわけで一応生きてます。せっかくブログも残してるんだからもうちょっと有効活用しようかなーってのを模索中。
主に遊んでる音ゲーのプレイ動画に関することとかが増えそうですがちょこちょこ更新再開しようかなーと思ってます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kazunooheya.com/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon