2015年8月アーカイブ

はい、ここのところのアレコレで完全に鬱状態っぽくなってます。

 

昔そこから立ち直った時の教訓を思い出して考え方とかに関する本を色々

読み漁ってみました。

 

まぁ4,5冊をさーーーっと目を通しただけですがやっぱ頭の整理が上手く出来ない時は

 

先人たちの知恵から学ぶのが一番ですね。

 

ただ、偏った思想だけは染まらないように注意は必要ですけどね。

 

ま、お陰で少しづつ冷静さを取り戻してきましたかね。

 

良く考えたらこんな寝不足で目の下真っ黒でやつれた感じで作り笑顔で営業トークしたって

先方はきっとあの人大丈夫なのか??って不安になっちゃいますわ。

 

ちゃんと寝て回復することからまた始めて行かないとですね。

はい、ここ数日の不調の限界で今日は午後出社してしまいました。

 

ホントここ数カ月午後に出社する回数が多くなりましたね。

 

稼働調整という意味もありますが本当に不調が続いてて気が狂いそうです。

 

頭痛くて全然寝れないし朝昼気持ち悪くて食事もする気にならないし

現場では怒りを鎮めるのでイライラしっぱなしですし完全に鬱症状が出ちゃってますね。

 

まぁ・・・今月でここともお別れですので本当にぱっと切り替えて行かないと

次が危ないです。

 

 

来週は面談色々ありそうで忙しくなるかもですね。

夏季休暇取ったりしてるんで面談とかでちょこちょこ抜けると稼働規定時間割っちゃいそうなんで

 

嫌ですが残業で調整しないとなぁー。。

 

まぁはいぱー炎上チームの手伝いに関してはもう頭数に入れてないみたいなんで後は

残務と引き継ぎだけ。

 

さっさと今月終わってくれないかな...このままじゃ本当にぶっ倒れてしまいます。

※社名とか人物名は出してませんが分かる人が見れば個人が特定出来ちゃいそうな内容ですが

まぁメモ程度に記録しておきます。

 

はい、大きな動きがありました。

 

先月アレだけ大事になって少しは改善したのかな・・・??

と当たり方が少し弱くなったので感じてた矢先に個人的には耐えがたい

パワハラ受けたのでもう怒りメータがぶっちぎりで振りきれたので約束通り撤退する事になりました。

 

 

 

 

はい、和解したはず・・・ではありましたが

結局3日で残業再開(ry

 

な状態になったのでもう完全に糸が切れた状態になってました。

 

体調も思わしくなくて休みがちになっていますがとりあえず現場の契約は継続しています・・・・。

 

個人的にはもう別の現場行きたいんですけどね。

対応出来る人が出来るまで・・・って人増えないのにいつまでたっても代わりが居ない

状況はハイリスク過ぎるし負担高過ぎ。

 

客先に行けって今後言われるだろうしそうなったらもっと嫌になりますね。

 

って事でなんとかギリギリのラインで仕事は続けてます。

 

とりあえず13,14日は夏季休暇と言う事で休みを取りましたが

もう日曜が終われば終了とか早過ぎwwwwww

 

もっと日々あったことを書きたいんですけどやりたい事を消化するのに精いっぱいで

日記に割く時間があまり取れないんですよねー。

 

ま、これから少しづつまた時間を割いていきたいとは思ってますが。。

お盆休み最終日はのんびり音ゲーやりに行きましょうかね(←

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon