2015年6月アーカイブ

はい、気がつけばマジで6月も終わりという\(^O^)/

 

書きたい事は沢山あるんだけどとにかく時間が無い!!

 

今月は結局240Hぐらいの稼働ですかねー。

 

月末締め翌月末払いなんで1カ月タイムラグがあるんですけど4月分の給料先月入ったんですが・・・・

 

3月より60H稼働が減って支給額が20万増えました!!!!!

 

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

バカジャネーノ???ってマジで思いましたわー。

 

今までどんだけ搾取されてたんだよと。。

 

結構キツイ日々ではありますがやりがいは格段にUPしました。

 

アレだけ絶望的だった状況も何とかなった感じで現場からの信頼もある程度築けてきて良い感じになってきました。

 

・・が、やっぱこの高負荷な生活は体が続かないでしょうなぁー。。

 

慢性的な長時間労働+睡眠不足で結構ギリギリのラインだと思います。

 

ま、待遇は格段に良くなったので行動の幅が広がりました!!

 

来月は3連休を利用して音ゲーのお友達に会いに大阪に行く予定です。

 

一人でそんな遠出した事なかったし今から楽しみ(ノω'*)b

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon