2015年5月アーカイブ

はい、なんか最近首元から肩~肘にかけて寒気が止まらない@かずです。

 

なんかこれって7年前の意味不明な体調不良が続いた時に良く似てるんだよなー・・・。

 

意識的にポジティブにしてるつもりでしたが体はそうはなってなくて

メンタルが参ってたのかもしれないので気を付けないとまずいですね。

 

まぁあの頃より今は困難や気持ちの向き合い方が変わったので結果は大きく違ってきてると思いますが。

 

 

てかちょっと最近ちょっと嬉しい事があったからってSNSとかで勝手に友達感覚になって

調子に乗り過ぎてたのかな。

 

 

自分の感覚で大丈夫な事 = 相手も大丈夫という等式が成り立たない事を

楽しさのあまり忘れていたようでした。

 

長く付き合えるお友達が欲しいだけなのですが自分の振る舞いで

相手に負担をかけるつもりも否定批判するつもりも自慢するつもりもありません。

しばらく様子見ながらおとなしくしてます。

 

 

はい、最近気温が急に上がってきましたね@かずです。

 

電車とか外では半袖の人が多いのですがスーツジャケット+スプリングコートを着てる自分。。

 

なんか意識的には暑いなーって思うのですが体が震えてダメです。

肩から背中にかけてなんかひんやりしてて寒い。。

 

なんだろう・・・・風邪ひいてる訳でもないのに、暑いはずなのになんかとても寒い。。

 

なんか無理な生活続いてどこかおかしくなったのかな・・・・。

はい、最近色んなものの値上げで100円ショップやコンビニがよく潰れてる気がします@かずです。

 

結構な頻度で利用させて頂いてるラーメン屋のきじとらもその影響をついに受けたようで・・・・。

今まで値上げを一切しないで頑張って頂いてたみたいですが4月からついに値上げを。

本体の価格は変わらないのですが野菜マシコールが有料になったみたいでした。

 

野菜マシ・・・・+50円

野菜マシマシ・・・・+100円

 

早速マシマシを頼んでみました。

 

つけ麺大、野菜マシマシ

 

うん、まぁ個人的には全然余裕の量でしたがつけ麺でしかオススメしないかもですねー。

通常のラーメンだと水分でスープ薄くなって味しなくなる><

ツケダレだと元々が濃いのでこの分量でも美味しく頂けます。

 

ま、毎回100円プラスして頼むオプションでもないかなーってのが感想でしたが

お腹が膨れるので満足感を高めたい方はお勧めです!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

らーめんきじとら(食べログ)

はい、地獄のような3月4月経て連休を取りました@かずです。

 

前半は古い友人にあったり家の用事があったりと所用が続いて忙しかったのですが

後半は音ゲー友達の友達!!

・・・と遊びにぐんまーランドへプチ旅行してきました!!

 


2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon