2015年2月アーカイブ

はい、アニメイトにふらっと寄ってみたんですがまさかこんな事になるとは・・・(

 

 ひなビタのドラマCDなるものがあるのを知って現物を見てみたら・・・

 

( ゜д゜) ほすぃ・・・・・(ごくり

 

って感じで即購入決定(←

 

なんかゲーマーズだと全巻購入特典があるみたいな情報があったので

アニメイトを離脱してゲーマーズへ。

 

で、1-5巻買おうとしたのですが・・・・。

4巻が在庫切れ

 

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

とりあえず調べてもらったら他の店舗から取り寄せになるそうですー。

で、先払いしたので全巻購入特典は頂きました(ノω'*)b

 

ドラマCDと購入特典。


 

更にこれを頂きました。


 ポストカードと写真?

写真はひなビタ関係の購入金額に応じて貰えるオマケみたいですねー。

No1とNo5のポスカ貰えなかったのは残念だな・・・(;ω;)

一括購入したんだから全部そろってくれたらうれしかったんだけどまぁしゃーないっすね・・・・。

 

で、他にもグッズ見てたらキーホルダーとかメッチャ可愛くて全部買っちゃいそうな衝動に襲われましたが

 

とりあえずそれは後日という事で家で使おうかなーって思ったマグカップとクロスを購入しちゃいました。

※右上は収納ケース(組み立て前)


 クロスはiPadふきふきようにしようかなーと思ったんですが咲とめうの方は使うのもったいなくて絶対観賞用になりそうだwww

 

あ、全巻購入特典で他にも収納ケースなるものももらいました。

 

組み立てるとこんな感じ。

うん・・・合計15000円少々のお買いものになりましたがメッチャ幸せだwwwww(ノω'*)b

キーホルダーとか携帯スタンドとか良い感じだったのでまた覗きに行こうかなー(フラグ

 

アルバムも発売が決まったみたいなんで楽しみです!

 

Chocolate Smile Girls!!

 

日向美ビタースイーツ(音符記号)~SWEET SMILE COLLECTION~Vol.1 日向美ビタースイーツ(音符記号)~SWEET SMILE COLLECTION~Vol.2
日向美ビタースイーツ(音符記号)~SWEET SMILE COLLECTION~Vol.3日向美ビタースイーツ(音符記号)~SWEET SMILE COLLECTION~Vol.4
日向美ビタースイーツ(音符記号)~SWEET SMILE COLLECTION~Vol.5

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon