2015年1月アーカイブ

はい、あっという間に1月も終わりになってしまいましたね><

 

年末年始のゲーセンが色々アレだったのですが

最近はメッチャ良いメンテ状態を保って頂けてるんではいぱーモチベマンしてます!

 

ラピストリアがどれだけ続くか分からないんですがとりあえずこのペースだと6月までには1700プレイは行っちゃう気がしてますw

最近の収穫は

 


 

 

フルコンパフェが増えてきました。

 

 

45-48は銅☆がかなり増えてきてフルコン出来そう曲がメッチャあります。

 

高難易度乱、低速乱の成果がかなり出てきてる感があります。

特に感じてるのは左手。

 

まだまだトリルや無理押しは弱いですが明らかに数カ月前と精度が違ってきてて

それによってBAD数がメチャメチャ減ってきてると思います。

 

そんな感じでポップンは最高にモチベーションが高いじょうたいです!

 

残りトイサイダー村ノマゲ撃破までは遠いですが全曲制覇目指してストイックに頑張ります><

 

 

一方でⅡDXはホント下手になってしまってダメダメですねー。

皿側が全く押せない。

 

いっつも混んでて並ぶのが嫌でポップンばかりやってるのですっかり疎遠になってしまっています・・・・。

 

リフレクもアッパーにバージョンアップされてオブジェがメッチャチカチカ見づらくなってから全然やらなくなってしまいました><

家では小まめにPLUSをやってるので少しづつですが名誉師範には近づいてきているのですが・・・。

プレイ回数が全然伸びないので順位はゆっくり下降してますねー。

 

家では最近LV8,LV9の鳥+埋めをやってるのでスコア力が徐々に上がってきています。

名誉師範曲もコツコツとAR伸ばしてる感じですね。

 

 

ほんっと今は音ゲーが楽しいです。

 

時間が全然足りませんが無駄にすることなく楽しんで遊びます(ノω'*)b

 

 

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon