2014年12月アーカイブ

はい、結局27日からずっとゲーセン籠り生活してました@かずです。

 9連休なので200プレイ特訓するぞ!!!!

って2万PASELIをチャージして気合い入れて町田のタイトーステーションに行ったのですが・・・・。

 

1日目:

プレイ開始1曲目の途中で画面がブラックアウトしてテストモードになってしまう

→店員さんに対応してもらうもカードユニットがダメになったっぽくて隣のアニメロ台のユニットを取りだして

アレコレ調整。

3時間以上も待ちましたが結局元の台+αアニメロ台も稼働停止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

2日目:

1日目の2台が稼働停止のままwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

並ぶしボタンハマりするしマジでキレそう・・・・。

 

3日目:

お?稼働が再開したのか??

心配だから前日プレイしてた台で開始のプレイをやってみたら・・・・。 

ちょwwwwwwwwキレそうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで3日連続開始1プレイ目で出鼻くじかせるのさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ハァ...

結局補償もされず対応が終わったことも知らされず無かった事にされてましたけど。

 

で、4日目の今日。

 

さぁ今年最後のポップン頑張るぞ!!!!!!!

 

・・・・・

 

=■●_ バタッ

 

動画と同じ状態なんすけどwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwww

4日連続1プレイ目に捨てゲーさせるとかマジでキレそうなんですけどwwwwwwwwww

 

で、店員さんに調整頼んだら「終わったら応対しますので」とか言ってまた補償PASELI貰えず。

1時間経っても終わらないから何してんのこの人たち???

って思って様子見てたら・・・・・

 

段ボールから新品と思われるボタンを次々と開封してるぞ・・・・!!??

 

うはwwwwwwww1個ボタンハマりしてるだけなのに9個全部新品交換ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そりゃ1時間かかりますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

で、終わった見たいだけどこっちに何も連絡無しに解放。

マジきれそうなんだけど。

 

まぁ108Pぐらいいっか・・・って思ってプレイしてみたら・・・・・???

 

ボタンかてぇええええええええええええええええええ!!!!

=■●_ バタッ

 

なんじゃこりゃ・・・・

 

!?

あぁ・・・そうか・・・・ボタン新品の物にそのままとっ換えたんでデフォルトのバネに変わっちゃったんだ・・・・。



どうやらこの意味が分からない店員さんがボタンハマりの対応良く分らん→新しいのに交換すりゃいいんじゃね??

的な発想で全部変えてしまったっぽいのでプレイ感が全く変わってしまいました><

 

いきなり固くなったので全然押せなくなるし指痛くなったんでもうやる気も起きなくなったので捨てゲーして移動しました。

久しぶりにUFO行ってみましたが。。

 


おぉ、なんか良い感じでした。

ヘッドフォン使えないのは残念ですがメンテもそれなりに良いしこの日は全然やってる人いなかったんで黙々と連プレイ出来ましたwww

 

で、帰り際ラウンドワンも寄ってみたのですが3台ともデフォルトバネのゴリラ台でした・・・・。

ホント指押しプレイヤーにはゴリラ台はキツイ。。

押せないばかりか指が痛くなるという最悪のコンボが発動するのでホントメンテ状態でお店選びが変わります・・・・。

 

 

結局この4日で432P分損してるのですがたかが400円ちょっとの損失なんでどーでもいいので支障なくプレイできる遊技台を

用意してください・・・・・・・・・・・・。

 

地元のムトスのメンテが壊滅的になったからわざわざ町田まで移住してきたのにこれだとまた移住しなきゃならなくなります。。

 

明日には元に戻ってる事を願って今年最後のゲーセンは幕を閉じましたとさ。。

はい、気がつけば1カ月も更新が滞ってたのですね><

 

12月はとにかく体調が良くなったり悪くなったりを繰り返してて辛い一カ月となりました。

 

 

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon