2014年11月アーカイブ

はい、最近ずーっとスクフェスのフルコン埋め粘着してて全然日記書いたりする余裕ありませんでしたwww

ついったーの方は手軽に投稿できるからちょこちょこ更新してはいますが・・・(

 

ガチでポップンに取り組んでた最近の成果。


5強の一角を倒しました!!

正規譜面を動画見まくって研究してたのですがリナシタ同様結局ノータッチだったミラーでクリアしましたwwww

これで残り4曲。

トイコン、サイレント、ダージュ、ムラクモ。

 

うん、まだまだ先は遠いです><

 

で、ランダムで練習するようになった成果なのかなーって感じたのがコレ。

 


ナチュラルに高速で無理押しが混ざってくるこのLV46。

死ぬほど久しぶりにやりましたがフルコン出来ちゃいました。

 

46,47はなんかポンポンスコア更新できてメッチャ楽しいですねー。

マークも8割が銅☆以上になりましたし地力が上がって来たのを実感しています。

 

ただ、ここからが本当に長い。

 

譜面の研究や局所的な連打力も鍛えないと突破口が見えません。

 

速度落としてのランダムに加えて今後はS乱で連打力をもっと鍛えようかなーと思っています。

 

気がつけばプレイ回数が780になりました。

絶対1200回以上はいくペースですね。

過去どのシリーズよりもやり込んでて楽しんで遊んでいると思います。

休日しかゲーセン行けてなくてこのペースですから平日行けるようになれば1.5倍は余裕ですね(

 

何とか5クレぐらいでもいいから平日で遊べるようにしたいよなー・・・・。

はい、スクフェスですがいつの間にか全曲解禁させてました。



とりあえず選曲できるHARDまでは全てSSになりました!

EXのフルコン埋めに挑戦してます。

スコアはデッキにお金をかけてないので現状はスマイル以外は厳しい感じです・・・OTL

 

サブ垢で超難関を1つフルコンできました!

 


メインのminiでやってみたら1切り・・・・

長押しの離すタイミングがイマイチな為にコンボ切ってる曲が多いのでここからは覚えゲーですかねー

全曲制覇を目指してストイックに練習を続けているのですが・・・・??

スペースレクイエムEX


ついに撃破!!辛ゲージはホント辛かった・・・・(;ω;)

そして動画見まくって攻略したリナシタEX

散々正規で研究したのに結局クリアしたのは全くノータッチだったミラーでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

しかしこの曲をクリアするために練習をしたアレコレが非常にプラスになったらしく48-49のスコアほぼ全部ポンポン更新できました。

 

そして48初FC

 海神EX


何度か1切りをしてくそーーーって感じだったのですが

あっさり繋がりました。

 

地力Upするとホント楽しい!!

48-49の曲黙々とやってましたが全然疲れなくなりましたねー。

 

 

で、リフレクの方は。。

 


 

帰りにスタンプだけ付けようかなーって思って1クレだけ段位やってみたら見事に当たり譜面引きましたww
七段→八段までの半分以下の期間で師範代を取得できました><b

 

でもここから先が家で練習できる曲が減ってしまうので難しいですねぇ・・・・

ひたすらLV10+を繰り返すしかない感じなのが辛い。。

 

あー・・・早く次の休みになーれ!!

 

|ノノノサッ



こつこつ頑張っています。

KindleFireHDX7にメインアカウントを移行したのでEXのフルコン増えてきました。

・・・が、イベントプレイなので記録に残らない・・・(;ω;)

 

早く全EXプレイしたいなー

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon