2014年9月アーカイブ

はい、休日がマジで待ちどうしい@かずです。

 

 


何というかもう500プレイ近くになってます。

サニーパークの半分をとっくに折り返してるwww

 

選曲TOP20

 


 

イージーを付けてランダムをとにかく頑張っています。

後は低速の練習としてまずはBPM400で40-44あたりをランダムかけてやったり。

 

右手の青+白を親指と小指で取るようにしてたんですが人差し指の付け根ががつがつぶつかるみたいで

突き指状態になってめちゃくちゃ痛い・・・。

 

こぶしを握ったり触るだけでメッチャ痛いんでランダムにもっと慣れるまでは肘を使うようにします・・・・・。

 

リフレクもとりあえず今のところLV10↑のやれる曲は全部クリア。

 

なんだかんだでもう4カ月かー。

それで高難易度のクリアマーク付けるだけは達成されちゃってスコア伸ばし作業になってる訳ですからそら歴の長い人たちは

皆新曲埋めたらやらなくなるよなー。

 

最近スッカスカだしwww

 値上げもだいぶ影響あるよなー。

 

タイトーはイベントと称して15日までは108Pだけどやっぱ曲数減らされたり金額が増えるのはインパクト大きい。

 

ムトスとか壊滅的なメンテで120Pだから最近覗きに行くのもしなくなりました。

マジでメンテナンス悪いお店は寄りつかなくなりますね。

 

値段上げるのは良いけど上げただけってのが一番嫌ですよねー。

 

ゲーセンもつぶれまくってる訳ですし減った販売母体に更に追い打ちとか><

 

いつまでゲーセンで遊べるかも分りませんしだんだん年齢が許してくれなくなってきてるので

音ゲーに関しては

全力で楽しむ=頑張ります(ノω'*)b


 

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のブログ記事

with Ajax Amazon