2014年6月アーカイブ

はい、先週の休日に6段に何度か挑戦したんですが3曲目でガッシャーン。。。

 

ゲージ回復しないからムズくね???

 

・・・・とか思いつつ調べるとジャストリフレク??とかいうのすれば回復するのが判明。

 

でもタッチ&スライドやるとリズムズレちゃって逆にゲージ減っちゃう感じだったから

とりあえずリフレクPlusで2曲目と3曲目の曲を20連奏して今日挑戦したら1発で合格できましたwww

てか1曲目と3曲目の達成率wwwww

 

 

ちなみに今はこんぐらい。

家でPlusをちょろちょろやってるんでそろそろ初心者も卒業ですかね??

本格的に始めてから6段まで1カ月半かかったけど7段はどーでしょうかねー。

 

まず何の曲なのか調べる所から始めるか(←

 

はい、ラピストリアの稼働が始まりましたね。

 

サニーパークのプレイ記録を。

 

 



見事にPrim曲とひなビタ曲のオンパレードwwww

どれも大好きな曲なので何度でも遊べちゃう><b

 

ラピストリアでも宜しくお願いします(・∀・)ノ

 

ポプともID:4747-3113-6054

はい、ここのところ日記書いてる時間すらない@かずです。

 

先月はホントひどいもんでした・・・。

 

常駐先の会社さんから人がごっそり居なくなったからか手のひらを返されて

罵声、長時間拘束の連続。

 

心身共に相当なダメージを受けました。

 

 

今月から五反田で別の会社さんでの作業となったのですが・・・。

 

こちらも今のところヤバそうな匂いがぷんぷんしています。

通勤時間も2時間近くになってしまい負担増の日々で大分まいってますねー。

 

が、前の現場と違って長時間拘束されて技術力が上がらない現場ではないだけマシと思っています。

 

来週からどうなるかまだハッキリしていませんが休日以外は寝る時間を確保するのも大変な日々となりそうです。

 

音ゲーとかについては時間見つけて記述していきますかねー。

 

最近は休日のゲーセン以外はiPadでリフレクを少しづつやってるだけ。

1か月近く経ちましたがLV10+がちょこちょこクリアマークついたかなーぐらい。

 

△オブジェが全然だめだめです><

 

ACのライバルも募集してます!

 

 RBID:RB-3241-6174

5月に始めたのですが旧バージョンは100プレイ届かないかなーぐらいです。

iPad版のスコアには程遠い状態ですがこれからちょこちょこやっていきます><b

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon