2014年5月アーカイブ

はい、今月頭はGWということで何だかんだで5連休とれたのですが連休明けがまさかのG獄><

 

7日から毎日終電+泊まり込み1日+土日もフル残業のコンボで水曜まで頑張ったのですが

さすがに体調が悪化してしまい木曜に代休を。

金曜もさっさと定時で撤退して体を休めました。

 

 

で、何かあったかなーっていうと連休中に音ゲー三昧してたんですがムトスのメンテ相変わらずナンテコッタイ状態で

ポップンもⅡDXもツマランから空いてたリフレクやってみたら楽しい!!

 

まだシステム全然わかってませんがリフレクの友達募集です!!

---------------------------

ID:394838

---------------------------

 

みんなで宇宙戦争の解禁のためにノーマルとミディアムの低LVのやつ何個かやったことあるかなー程度でしたが

ちゃんとやると楽しいですねコレ。

 

ってな訳でハマりました。

 

iPadでもできるってことなので本体を購入。

 

1PACK4曲で500円とかたけぇwwwwwwwと思いつつ40PACKをとりあえず購入。

本体価格がアクセサリー込で48000円ぐらいだったんで約7万円のお買いものwwww

 

まぁポップンとかと違って打キー音がうるさい訳じゃないので夜中のプレイもできるんで重宝しそうです。

 

まだいろいろあったような気がしましたが今週はマジで疲れました・・・・・。

早く休もうかな><

 

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon