2014年4月アーカイブ

はい、今日はゲーセン行く前に家でポップンCS13をやりました。

 

解禁作業めんどくせぇ><

 

・・・が、発売当初全く歯が立たなかったもうしまEXをやってみたら・・・??


まさかのクリアwwww

最初やってみてゲージが半分ぐらい残ったのでこれはもしや!??

・・・と思ってBADハマりに注意しながらやったら抜けました!

 

コレは2回目クリアのリザルトです・・・。

初クリアは画像ブレてしまったwww/(^o^)\

 

でもまぁゲージが辛いから難しいだけですね。

カウボーイとかやってみようかなぁー

クラシック8EXは先週やってみたら相変わらず魔界過ぎで全く歯が立ちませんでした。

ムラクモが可愛く見えるわありゃwww

 

で、気分良くなったのですが疲れたんで一旦2時間ぐらい寝てから町田へ。

 ひなビタ曲が解禁されたようなので早速プレイ。


4曲どれも良曲良譜面だったww

メイドメタルだけリザルト撮り忘れましたが91kぐらいだったきがします。

アレだけマジむずい><

 

帰りにポップン9買ってきたんで明日はオイ0とかやろうかなwww

ポップン10もアマゾンで注文したんで来週の休日はグランヂかな。

 

音ゲー楽しい!!

はい、実は先々週祖母が倒れて救急車で緊急搬送されてそのまま入院してたりしますが

 

本日の朝5時過ぎに今度は父がいてぇいてぇ叫び出して大騒ぎ。

救急車呼んで母が付き添ってくれたんですがまさか一カ月に2回も我が家に

救急車が来る事になるとは・・・・。

 

祖母はガンらしいです。。

 

十二指腸?の内部に腫瘍が出来てるらしくて通り道を塞いで傷ついて血便してたらしい。

珍しい症例らしく医療チームが結成されて対策を話し合われて切除だかなんだかしたらしく

一部切り取ったのかしりませんが細胞を検査に回してるらしいです。

結果待ち。

 

で、父は目が開かないぐらい顔がメッチャ腫れあがってるらしい。。

で、白血球の数が異常に多いんだって。

これも詳しく検査待ち状態みたい。

 

むー・・・・この嫌な流れは断ち切りたいですよね><

 

はい、先週よーやくレイディオ穴をHARDクリアした訳ですが・・・。


キャトられもHARDクリア出来ましたwwwww\(^O^)/

初HARDまで70回でしたからレイディオより全然少ない回数で達成でしたねー。

 

Prim曲ホント好きだわー。アルバム出してくれないかなー・・即効買う。

そして自分には乱当たり待ちという概念が無いらしい。

 

Prim曲LV12の初HARDは全部正規譜面でした。

 

これからは乱でスコア伸ばしですかのー。

乱だとEasyクリアすら厳しいですけど><

 

もっと上手くなりたいですねー。モチべが高い(・∀・)b


やっとえいにゃ穴HARDクリアしたwwwww結局白ランプ点灯するまで97回もかかったぞwwww

恐るべしPフリー粘着・・・。

乱当たり待ちと思いきや結局正規が一番当たりでした。

 

えいにゃ地帯と皿+軸+トリルの所が誤魔化せればなんとかって感じでしたのー。

キャトられも絶賛粘着中だけどあーっこーいはーもーもくーっ地帯抜けて最後の同時押しの前に来る複合皿で

ガッシャーンする。。

 

|ω・) そこまで行くのも少ないけど

 

テンション上がったんで皆伝に特攻。
嘆きのデニム抜けた後のドルルル地帯マジむじぃwwww

 

前まで割とそこは大丈夫だった気がしてたのがちゃんとう押そうとするようになったか癖なのか全然押せなくなった><

 

6%スタートで灼熱突入したんですけど10%抜けwwww

スネイクHがHARDクリア出来ない皿力の自分にはコレでも上出来でした><b

 

 

そして卑弥呼もガシガシやってラストの低速突入でギアチェンしようとしてガッシャーン。。

|ω・) 15%ぐらいしかそこまでで残って無かったからまだまだ地力不足かな。。

 

冥の低速も待ちうけてますし皆伝までの道のりはまだまだながいなー。

 

しかし灼熱のハンドクラップずーーーーっと聞き続けるのはホント効果ある。

 

枚数云々よりどんなリズムで皿が来るのか全然分からないから難しいだなーと。。

 

スコア+250ぐらい伸びたwwwまぁまだAすら行かないけど。

 

モチべが高くてホント音ゲー楽しい

 

家での練習も休日の早い時間を使って再開してるので少しづつまた成長してきた感じがしてます。

 

もっと時間が欲しいですね\(^O^)/

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon