2014年3月アーカイブ



解禁難易度イージーにしてやると条件さえクリアできれば1プレイ1曲のペースで解禁出来るっぽいですね。

 

・・・と言う訳でアッサリと完走。

いやぁー懐かしかったwwwwCS15以降の作品欲しいですわー。

 

しかしマリオが無いのか・・・・あの曲メッチャ好きだったのに><

 

解禁作業だるかったけど丁度良かったんでランダムの練習にと乱を付けてやってたのですが

 

やっぱ白+青や赤+左右同時白とかの配置が全く反応出来ません。。。

 

まずは叩き方から研究しなきゃダメなんだろうなぁー・・・。

 

10年以上やっててランダムとかずっと避けてきた結果がコレ。

最近始めたような人達にアッサリ抜かれて行くのもきっと乱ノックのような練習をやらないからでしょうねー。

 

ラピストリアが稼働開始するまで休日のポップンは家でランダムノックしようかなー。



はい、土曜は早めに帰宅して最後の国家戦に参加してきました。

このゲームの終了を迎えるの2度目ですし結局ケレスの最後まで行けない状態での終了だったので

思い出動画は取る必要無いかなーって事で今回は何も撮りませんでした。

 

うん・・・再就職決まってから全くMMOやる時間無くなってすっかり疎遠になってはいましたが

ホントこのゲーム好きだったなぁー・・・・・。

 

色んな人との出会いと仲間を自分に引き寄せてくれました。

 

トリスタも終わったしもうMMOを本腰入れて遊ぶ事はまた仕事やめたりして暇にならない限りないかもしれませんね。

 

ソシャゲもモバゲとかもはやお帰りキャンペーン要員ぐらいでしかアクセスしませんし

やってんのは今はDMMのやつ1個だけ。

 

|ω・) グリザイヤの安息とか5000円ぐらい課金してスタートダッシュしましたけど

動作の手間多過ぎやゲームバランス崩壊のストレス溜まり過ぎですぐ投げた・・。

 

モバゲとか今は頼まれても全くやる気しませんwwwww

 

ソシャゲも量産されまくってますし今は遊ぶ選択肢が多過ぎるんですよねー。

 

でもまぁ今の自分からすりゃソシャゲなんて手軽、簡単、人が多い人気コンテンツを除けば

終了までのサイクルの早いだけの集金ツールでゴミですけど。

 

何にせよまた時間を割いてまでやりたいなーって思えるようなゲームに巡り合える事を願ってます><ノ

はい、連休の事書こうと思ってましたが思いのほか今週帰りがこの時間帯なもので・・OTL

 

 

まぁポップン14の解禁作業してましたーって事とアケコンのボタン調整メッチャ苦労してますって話ぐらいでしたが(←


解禁難易度イージーでちょろっと。

フィーバーロボ作成とか懐かし過ぎで泣きそうになりましたww

プロバロ解禁までまだ時間かかりそう・・・・。

 

てか今日アーシャのアトリエplusの発売日なので家に届いてるかなーと思いきや届いてない・・・。

 

不在票とか無かったから家族の誰かがどっかやっちゃったのかと思って探しまわってしまいました・・OTL

 

佐川急便さん、マジで不在票ぐらい置いてってくださいよ。

結局明日もこの時間帯の帰宅になりそうだから受け取れるかなぁ・・・・。

 

家にだれかいればいいけど><

 

まぁとりあえず他にも書く事あった気がしますがまた後ほどノシ

|ノノノサッ

はい、色んな意味で音ゲー三昧の連休になりました。


はい、最近のⅡDXモチべが高くて家での練習の必要性を再認識。

うん、やっぱ順番待ち時間無しでずーっと粘着出来るのはデカイ。

休日の早い時間しか家で遊ぶ事がかないませんがずっとほったらかしのアケコンをVerUpする事に。

はい、今週も土日はⅡDXメインでプレイしました。

・・・が、土曜にライバル挑戦状なるものがあるのを初めて知って撃沈作業をやってみたのですが

低難易度のスコアを正規で詰めるのに力が入り過ぎて右手の手首が痛くなってしまいました><

 

でもまぁ色々更新出来たので良しとしますか。

 

ラブリィレイディオ穴がノマゲクリアできました!!

 

ミラーか乱かなーと思いつつ結局正規。

 

皿回しながら12トリルの所だけあんみつすれば正規の方が楽でした。

 

HARDはもう少しかなー・・・

黄昏地帯抜けてどっどっどっ・・・・の所でガッシャーン。。

 

軸押しながら皿+トリルとか苦手過ぎる><

 

後は天空の夜明け穴がイージークリア。

コレももちろん正規で(←

 

終盤マジで手がパンパンになっちゃうからやっぱ力入り過ぎなんでしょうねー。

 

今日は今日でPASELIフリー15分粘着でLV11のEXH埋め作業をしてました。

 

やっぱ苦手なのは皿+123絡みの処理と右手だけでなんとかしなきゃいけない処理。

後はCNですかねー。

押しっぱなしにしながら他のノーツ叩くのが苦手過ぎる><

 

まだまだ皆伝まで先は長いですがモチべ高いので地道にがんばりましょうかね。

---------------------------------------

ぽぷ友ID:4747-3113-6054

ⅡDXID:7799-5486

---------------------------------------


 

はい、先月長浜でくっそマズイラーメン出されて行かなくなってしまってから

早くも1か月が経過してしまいました・・・・。

 

先週日曜日長浜の近く寄ったんで入ろうかと思いましたが

早い時間帯だったのでまたあのラーメンが出てくるかもしれないと思うと

入る気になれず目の前にある村田へ久しぶりに入ってみました。


つけ麺500g+100g増し

うん、村田屋は自分的にはつけ麺が好きですねー。

節が強いスープ大好きです。

 

あぁー・・・・また長浜に足を運ぶ日はやってくるのかなぁ・・・

アレだけジャンキー状態だったのにこんな風に行かなくなるとは思ってもみなかった。

100-1=0ってこういう事なんでしょうね。。

ま、友人とかに誘われたら行くかもしれませんけどそれまでしばらくは足が重い状態になりそうです><

はい、土日でかなりの回数プレイしました。


15分フリーを結構やってるのですがそれでも回数が先週と比べると相当増えてますねww

ポップンが1年少々で今700プレイちょっとですがⅡDXの新作はもう330超えました。

tricoroのトータルプレイ回数が200チョットでしたから驚異的なスピードで頑張ってます><b

 

・・・が、やっぱまだまだ下手だなぁー。レイディオとかキャトられが全然クリア出来ない。

そしてLV12にあるCN曲も全然ダメ。

片手力がたりないなー。

 

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon