2014年2月アーカイブ

はい、最近色々本を買いまくってます。。

電車で読んでるのでゲームの消化ががが(ry

はい、土曜は町田タイトーで一日音ゲー頑張ってきました。

 何やら段位認定の十段までが解禁されたらしいのでやりました。


とりあえず十段は取れました!

・・・皆伝取れるように頑張りたいですね・・・・

はい、ルナティアも来月でサービス終了してしまいますが

ゲームアカウント系の整理してて気づいたのが・・・・。

 

 

関わってたMMO全てサービス終了\(^O^)/

 

うひwwww

他のゲームどうなってんのかなーと思ってあちこち覗いてみたらサービス全部終わっちゃってて

何一つやるものがねぇえええwwwwww/(^o^)\

 

と言う訳で沢山もってたアカウントも整理する必要すらなくほっといていい事に。

 

ま、今は仕事も忙しく平日のゲームは難しいし休日はゲーセン優先の生活になっちゃってて

結局MMOは仲間のペースでプレイ出来ないからきっと続かないだろうなーって感じなので丁度いいのかな・・??

 

オフゲーも積みまくってますしまずはオフゲーを消化しようかしら。。

 

来月になるとアーシャのアトリエPlusとかも出るし欲しいゲームは次々と買ってしまうけど

結局全然やらないで積むパターンwwww

 

|ω・) Vitaは通勤の電車でちょこちょこ触ってるからVitaのソフトだけ少しづつ進んではいますけどね

 

時間がもっと欲しいよなぁー。

だけど技術職に戻っちゃったし勉強も継続しなきゃいけないからどうしても時間が足りない。。

 

今年のGWは結構な連休になるっぽいからそこまではとりあえず頑張りますかねー。

 

家でもっと音ゲーやりたいけど休日の午前中とか早く起きてやるしかないかなぁ・・・

 

くっそ・・我儘が通ると分かった途端父の変貌ぶりがマジで深刻だよな。。

もうずーっと毎日飲んだぐれてうっせーしやる事も迷惑ばかり。

思う存分音ゲーが遊べる家に引っ越したい><

 

|ω・) まぁ・・・・ささやかな夢と言う事にしときますか・・・

休日しかゲーセン行けなくなってすっかりプレイ回数が減ってしまったⅡDXなのですが

最近結構頑張ってプレイしてます!


DJポイントが1万超えたのって実は初めて?かも

エンプレスまで結構やってたんですがそれでも9000チョイだった気がする。

10年近くやってて仕組みが未だ良く分かってませんがEXHARDとかが増えた分ポイントも増えやすくなったのかな?

 

ムトスのメンテが3台中1台しかまともじゃないのが残念ですが

PASELIフリーの15分が205Pみたいなのでメンテ良い台いっつも常連が並んでますね。

雪で人も少なかったし自分も利用してみました。

 

久しぶりにHARD粘着やってみてやっぱあんま上手じゃないなーと。

皿苦手だからってずっと避けてたツケが今来てる感じですかねー。

家での練習が出来なくなったのも大きいですが出来る限り皿の練習をして

皿+123配置の譜面出来るようにしたいですね。

LV12の未クリアがマジで増えまくってるんで頑張ります!!

 

|ω・) ライバル欲しいなぁ・・・同世代の人皆辞めちゃったからライバル全くいない。

|ノノノサッ

---------------------------------------

ぽぷ友ID:4747-3113-6054

ⅡDXID:7799-5486

---------------------------------------

 

はい、今日は歩いてきじとらまで行ってそのまま電車使って町田に行ってきました@かずです。

 

はい、当ブログに設置していました問い合わせフォームなのですが

Gooメールに通知→携帯に転送というロジックにしていたのですが

昨年Gooメールが2014年3月で有料化されて無料サービスを終了すると通知が来てから

 

携帯へのメール転送設定を切っていたのですが問い合わせフォームが送信する先の

修正を合わせてするのをすっかり忘れていました><

 

結果的に問い合わせを送ってくれた方には無視してしまうような状態となってしまい誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

今は問い合わせフォームにでメッセージを送信すると自分の携帯に直で通知されてくるように設定しました。

 

これでスパムが増えたらセキュリティ対策何かしようかな・・・

 

以上です。

はい、今日買い物の帰り道に今週2度目の長浜ラーメンに食べに行ったのですがマジで衝撃的だった・・・・。

 

自分は出されたモノは全部食べるのをポリシーとしてて多少マズイぐらいなら

そのまま文句言わず食べきっちゃう人間なのですが今日のラーメンは想像以上でした・・・。

 

 

早い時間だからかあまり知らない店員さんが調理担当してたので作ってる様子をなんとなく眺めてたんですけど

備え付けにある醤油ダレ?みたいなやつをじゅーーって入れてて恐らく入れ過ぎた??

のか知りませんがポットでお湯を足してた・・・・。

 

その時点でアレ?って思ってましたけど出てきたラーメンはいつも食べてるモノより明らかに

スープの色からして違いました。。

 

いつもはこげ茶のようなスープなのですが灰色っぽい感じ。

 

ぱっと見ただけでもスープヌードルっぽくて薄そうだなー・・・って思う状態で一口入れてみたら・・・・

 

=■●_ バタッ

 

コレ・・・味噌ラーメンだよね・・・・????

いつものように節系の強い味ととんこつベースで味噌の風味が楽しめて

見た目ドロっとしてるけどアッサリな口ごたえのラーメンとは程遠く

 

スープヌードル??よりも薄く脂の味としょっぱくて醤油っぽい味のするただのお湯でした。。

 

自分の舌がオカシイのか疑って何度もスープだけ飲み直してみましたが

数口食べたらおえっっとなって気持ち悪くなっちゃってとても食べきれそうもない・・・・。

 

10数年この店に結構な頻度で通ってますがマジでどうしようか悩みました・・・。

 

何も言わずそのまま全部残して帰ろうか??

 

そんな事をラーメンを見つめながら悩んでいたら顔なじみの店員さんが近くで接客してたので

「味変わったんですか?」って聞いてみました。。

 

それ聞いて作った人が作り直しましょうか?

って言ってすぐ新しいの作ってくれたんですが

「少し味を濃くしてみましたがどうですか?」って。。

 

一口スープ飲んだら・・・・

 

今度はメッチャしょっぱい・・・・・・ただひたすらしょっぱい・・・何だこりゃ......

味噌の味が全然しないでしょっぱい醤油の味しかしないラーメン......

 

いつも最初に替え玉券2枚買って用意してトータル4玉食べてたのですが

このスープで替え玉2玉食べるのは非常につらい・・・

 

って感じだったのでスープは飲まず麺だけさっさとかきこんで

勿体ないと思いつつ替え玉券置いて帰ってきました・・・・・・・。

 

うん、この味だともう行かないぞマジで。。

作る人によってここまで味が違うのはマジでヤバいよ・・・・

 

早番の時間帯と遅番の時間帯??の出てくるラーメン全然違うんだけど

これならもう早い時間のスタッフがいる時は食べに行きたくないですね正直・・・・・。

 

今まで結構早い時間帯のスタッフは味薄めだなーって印象でしたが今日のは吐き出すレベルのヤバさでした。。

 

あーあー・・・顔なじみの店員さんもいたから大問題になってるかもなー。

人が作るものですし個人差はあっていいと思いますけどお店として最低限の基準を統一して欲しいですよね。。

 

2カ月で7玉チャレンジ12回達成しちゃうような自分がこんな風に言っちゃうって相当だと思うんですけど

こんなん平気で出されてて他の客って何も感じて無いのかな・・・・??

 

昔より賑わいが無いのもなんとなくうなづけてしまう状態ですけど悲しいものですよね・・・・。

 

一番通い続けてるお店ですが今後食べに行きづらくなったなマジで。。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon