2013年6月アーカイブ

はい、ここ数日忙しくてあまりゲームやれてません・・・。

布団の中でドラクエ7をやってる事が多いかも。

 

ダーマの神殿復活までようやくきたけどここまでで15時間とかワロタwww

 

気が付けば明日エスカ&ロジーのアトリエ発売日で宅配来る予定。

 

しばらくはルナティアはメンバー揃ってる時だけガチで狩って

後はエスカやりながらハンター使って足で単体狩りかなwww

なるべくPT戦に出ないとホント後発の人達に抜かされてく><

 

・・・ま、ケレスの公開まだまだ先だろうし焦ってはいないけど。

 

|ω・) そういやラグの軽減策を施したらしいですね。メンテの後パッチが2個来てなんだろう?と思ってたのですが

以前動画の周知で問い合わせした返信で軽減策パッチを当てましたと回答来た。

 

まだ検証はしてないけどまたラグの検証して動画撮って運営に報告しましょうかね。。

はい、今日はちょろっと買い物の後にムトス寄ったのですがいつもプレイしてる筺体が調整中・・・OTL

仕方なく画面がおかしい(ビームが崩れてて色が変)筺体の方でプレイ。


スコアはあまりでませんでしたがポップン20で一番選曲したマジカルヒロインEXをようやくパフェ><b

何度BAD1地獄にやられたことか・・・開始の低速4ノーツでGOOD出るか中盤で出るかのどっちかでしたが

5速でやってたのを5.5速にしたら2回でいけた。。


 21ではあまりプレイしてなかったこの曲ですがやっぱやってみると楽しいしテンション上がるのでちょこちょこやりますかねー(ノω`*)b

 

最近ホント音ゲーする量が減りましたけどやっぱ楽しい!休みの日しか行けませんが全曲制覇目指して頑張りますかねー・・。

はい、明日は職場の健康診断の日なので11:30-13:00の間に行かないと・・・。

 

遅番勤務なので14:00に起きてる自分には辛いwwww

休みならよかったんだけど安定の出勤。。

 

今日は久しぶりに早く寝ますかねー。

はい、セブンサインで召喚出来る精霊(真)のLV別リストが2chとかにあったので引用。

真アランサ(AGR+)
  Lv10~ 橙 赤 緑 白 紫 青 黄
  Lv20~ 紫 藍 青 黒 橙 緑 黄
  Lv30~ 赤 緑 白 紫 藍 青 黄
  Lv40~ 緑 赤 橙 青 黒 紫 黄
  Lv50~ 青 赤 黒 紫 藍 白 黄
  Lv60~ 黒 紫 藍 緑 白 橙 黄
 真久遠(DFN+)
  Lv10~ 紫 赤 黒 橙 緑 黄 白
  Lv20~ 黄 赤 緑 藍 橙 青 白
  Lv30~ 藍 緑 赤 黄 橙 黒 白
  Lv40~ 黒 黄 緑 赤 藍 橙 白
  Lv50~ 赤 黒 緑 藍 青 紫 白
  Lv60~ 青 赤 藍 紫 黒 橙 白
 真コーマン(VIT+)
  Lv10~ 青 黒 赤 黄 紫 橙 藍
  Lv20~ 赤 紫 橙 青 黄 白 藍
  Lv30~ 緑 赤 白 黒 黄 橙 藍
  Lv40~ 紫 赤 青 黄 黒 緑 藍
  Lv50~ 白 黄 赤 橙 緑 黒 藍
  Lv60~ 黄 赤 緑 紫 黒 青 藍
 真風のはためき(CRI+)
  Lv10~ 藍 白 黒 赤 緑 黄 紫
  Lv20~ 橙 黒 白 赤 緑 青 紫
  Lv30~ 青 白 紫 黄 赤 黒 紫
  Lv40~ 白 黄 青 緑 藍 赤 紫
  Lv50~ 黒 青 緑 黄 赤 藍 紫
  Lv60~ 緑 橙 藍 赤 黄 黒 紫

 

PT内の平均LVによって分かれる感じ。

トリガーは最初と最後だけらしいので途中でPTメンバが加入、脱退、クラスチェンジしてもOKだそうです。

 

今の状況だとこのAGRやDFNバフはかなり有効なので積極的に利用して効率よく狩りをしましょう(・∀・)b

はい、昨日仕事あがりに食事行こう!との声があって3時まで開いてるすた丼南大沢店へ行くらしかったので自分も参加。

 

で、折角だからまたマシマシトリプル(1280円)やってみようかなーと思って券売機を・・・

 

=■●_ バタッ

ちょwwwタッチパネル誤爆ったwwwwww

すた丼並(580円)が出てきてしまいました・・・。

店員さんに聞いたらマシマシの食券を買ってもらっていいですか?

との事ですた丼マシマシ(800円)を購入したんですけど

 

店員さん:それではなくてですね・・・(^^;)

かず:( ゜д゜)!

ふはははは!2度も間違えたぞ!!!

もう面倒だから差額返金でって事で2枚券を渡してオーダーを。

んで出てきたのがコレ

( ゜д゜) ・・・・アレ・・???

なんか肉の量がメッチャ少ない気がします><

以前やった時はこんな感じでした→以前のチャレンジ

むー・・・この時は横山店でしたがお店に寄って違うのでしょうかねー。

ちょっとションボリでした。

結局なんか返金の話もしてこなかったので100円返してもらえませんでしたし。

こっちから言うのも色々面倒だからほっときましたけどwww


まぁ・・それでも美味しかったから良しとしますかね><b

はい、ラグが大きな問題となっていますがGMさんから動画とかで見せていただけると検証もしやすくなる・・

という話があったので実際どんな状態か録画してみました。

 

再生用はYouTube版の公開。

なんかWMV形式があまり良い感じにならないのでMP4形式でエンコードしてみたのでそっちをDL出来るようにしときます。

 ザクルスの祭壇F1周回(ラグ検証兼用)→DL

↓メディアプレイヤー再生用

早速運営に報告しときますかねー。

ちなみにラグ発生タイムは

・1:38

・4:18

・4:30

・9:20

・11:28

目視ではっきり分かるのはこの5回でした。13分の狩り中5回が多いととるか少ないととるか・・・

PT全滅のトリガーにもなってしまってる訳ですからヤバさは分かると思います。

 

ラグ状態がこのままだとケレス開放来てもINSDなんてやれたもんじゃない><

はい、先月やってたビットキャッシュ購入キャンぺの特典アイテムのコードがやっと届いたので早速問い合わせを。

※頭につけてるうさみみがリアルクエストイベントの報酬です。 

10000円以上対象のアドベンチャースーツ

5000円以上対象のダークエンジェルウィング

3000円以上対象のイカリュック

はい、56になって56上を作りたくてオークに出てたのちょこちょこ買って叩いてたんですが・・・。。

全然できない\(^O^)/

 

素叩きじゃ+5にすらならねぇwwwww

 

もう600Mぐらいなら既製品買った方が圧倒的に安いわwwww

・・・と淡い夢を描いてたのですが

 

ハンターが55になったら57Fで狩ろうかなーと思うので42上じゃキツイ。

しゃーないからお金かけて頑張るか!!

・・・と意気込んだのが悪夢の始まり。。

 

 

はい、なんかルナティアプラス公式で先日ひそかに告知されたリアルクエストなのですが

 

今日休みだったのでやってきましたwwww

 

相模原から目黒へ行って三田線に乗ろうと思ったのですが乗り継ぎ間違えて

浅草線の方が近くなってしまったので中延まで行ってそこから浅草線に乗りました。

 

アレコレ四苦八苦した結果。。(周囲に人がいないのを確認して写真を撮りました)


みつかったぁあああああああああああああああああ\(^O^)/

はい、なんか今日休みだったから夕食親と食卓を囲う感じだったのですが

何やら禁酒してるはずの父が酔っ払っててグダグダと。。。

 

最初に伝えたかったのは妹が昨日彼氏連れて妊娠&結婚の報告に来たって事だったようですが

その後のセリフが本来祝うべき妹の出来ごとを台無しにしました。

はい、休日でしたので歪み無く狩りまくりました><b


開始は27%でした。

一日気合入れればPT戦参加しつつ56Fの密度なら1日で73%は稼げるって事ですかのー。

 

そして56になったから上の装備をなんとかしないとなー><

我々じゃまだ安息行けないだけに現物が全然手に入らないから厳しい。

とりあえずオーク見て出てたら買って+4まで素叩き→そこから2倍シールだけで挑戦

のループを繰り返し増すかのぉ・・。

てかビットキャッシュキャンペーン2弾やるの良いけどこの前ゲーム内でGMとか使って告知してたセゾンカードの追加キャンペーン?

の詳細はよ。

 

カード入会特典の祭り衣装が3種からランダムなのが色々意見あったからという事で

3万チャージで「祭り衣装3種セット」が貰えるとか言ってたけど本当かどうか決まってからじゃないとチャージする気にならんぞww

 

そういうモノは決まり次第さっさと告知してくれないと個人が課金出来る月額はある程度決まってるんだし

キャンペーンのマルチ化はあまりよろしくないわー。

 

とりあえず56と59装備+6にする為に課金するはずだから早くキャンペーンの告知オナシャス><

はい、グリザイアの楽園買ってしまってそれクリアするまで足で単体狩りする事しかしてなかったので

大分差がついてしまったので30,31日が連休になったので経験値100%UPを買って頑張りました><b

 

結果。。


はい、今日は休みだったのでマッタリLV上げする予定だったのですが

 

何やらGMさんがいたのでラグとかについて意見を出しました。

 

で、こちらの話で必要と思われる部分は要望リストに追加しますとのこと。

ラグ改善については真摯に受けとめて改善に取り組みたいとの事で

 

どんな状態なのか詳細を問い合わせして欲しいと言われたので

自分のPCのスペックをSSでまとめて送りました。

問い合わせで書いた内容は・・・・

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon