2013年4月アーカイブ

はい、ギルメンやフレと51INSD行ったり裏庭F2をずーっと周回しまくってLV上げを続けてましたが

ここ数日52Fをハンター使いながらばしばし狩ってUPしました><b


てか経験値100%UPが販売されたって情報見てウキウキしながら仕事から帰宅して見てみたら・・・・・

 

7日で2000円

 

( ゜д゜) !!!

( ゜д゜) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

旧ルナティアで限定販売とは言え700円で売ってたモノが2000円ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

目をマジで疑ったわwwwwwwww\(^O^)/

 

ゲームハートさん・・・これはダメだなマジで。

人が急激に減ってLV差による不満がユーザーで爆発しつつある状況下で苦肉の策で出してきたんでしょうが

 

あなた方は今までやってたゲームが望まない形で終了されてしまって別の会社に移管して再開したとして

新しくなった!!とか謳われてて結局9.9割前のまま、バグフィックスも全然されない

てこ入れもされない、固定販売してたアバターもほとんどがガチャ形式に変更。

 

そして装備強化に必要なスクロールが全くドロップしない、狩り場も増えない、人は減る一方・・・。

そしてデータクリアによる最初からの苦行を強いられてる状況で

LV差が全てのゲームで差を詰める方法が乏し過ぎでせめてもの方法として残ってたUP系アイテムが

昔の3倍の価格になって買おうと思いますか??

 

ばっかじゃねーの!

って口に出してしまったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

祭り衣装もクレジットカード加入特典とかにされちゃったから一般入手も見込めないし

クレカ加入したけど欲しいアバターは3種のうちランダムとか1チャンスしかないのにこんなふざけた事やるし

迷走し過ぎだな。

コレでユーザーのニーズに応えて料金取れると考えてるならマジでMMOの運営に向いてないわ。

 

唯一の新作ダンジョンヒーローがあんあ状態でサービス停止とかするぐらいヤバい状態なのは危惧してますが

ホントマジで心配になってきたわー・・・。

 

今の減り方じゃ収益が見込めないからとかで2年もたずに終了されちゃいそうでホント怖い・・・・。

 

ルナティア好きだからずっと遊びたいけど終了されちゃうとまた全てがパァだからなー。

そんな簡単に終了するとユーザーからの信用が得られないし簡単にサービス終了させる会社なんかが

今後いくら新しいゲームサービスしたって定着しない。

ホントマジで見直した方がいいよ会社さん。

 

・・・と、経験値100%UPのあまりのトンデモ価格に落胆しまくってつい愚痴が止まらなくなりましたね。。

そんな状況でも昔からの仲間と遊べるから細々と楽しんで遊びますかねー

 

はい、メインPCのモニタがコレになった関係でメインで使うモニタでPS2が出来なくなりました・・・・


I-O DATA LEDバックライト採用 超解像技術搭載 27型ワイド液晶ディスプレイ LCD-MF274XBR I-O DATA LEDバックライト採用 超解像技術搭載 27型ワイド液晶ディスプレイ LCD-MF274XBR

アイ・オー・データ 2011-12-20
売り上げランキング : 12302

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

変換機かなんか無いかなーと思って探したらコレを発見。

 

PS2 TO HDMI CONNECTOR [MG3000] PS2 TO HDMI CONNECTOR [MG3000]

マグレックス
売り上げランキング : 10016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うん、とりあえず注文してみました。

PS2のゲームでやるのなんてもう音ゲーぐらいなのですがコレを使ってみて

遅延や表示がどんな感じになるのかは届いたら試してみようかなー。

はい、最近漫画を買う事が多くなって出費が重なってます@かずです。

 

今日ふらっと本屋行って新刊で目にしたこの2冊を購入。

 


はがないはもうチョイ絵が好みだったら神コミックなんだけどなwww

最近ラノベ原作のコミカライズが面白い。

ラノベは読んでないけど(←

リア充にしてくれは面白くなりそうな所で2巻終わっちゃったんで3巻早く出ないかな><

 

 

 

僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)僕は友達が少ない コミック 1-6巻 セット (MFコミックス アライブシリーズ)
僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 3 (コミックアライブ) 僕は友達が少ない 4 (コミックアライブ)
僕は友達が少ない 5 (コミックアライブ) 僕は友達が少ない 6 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1 (アライブコミックス) おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2 (アライブコミックス)

ハイ、アルチャ開放されてすっかり忘れてた製造関連。

 

でもぶっちゃけこのゲームの製造ってケレスからの以外は全く意味をなさないというww

 

アクセサリー系は金属なのですがケレスの製造になれば割とレアが出来ます。

※ただし素材集めが結構大変

 

ですが一番アクセサリーの恩恵が欲しいアルチャまでの製造じゃ今まで一度もレアが出来た事ありません\(^O^)/

 

折角製造で作れるのに目的のレアアクセは製造での入手ではなく素材集めの採集系で出る

きのこの包みや真珠といったアイテムから稀に出るモノの方がぜんっぜん入手確立高いとか終わっとる訳で。。

 

そんな訳で金属が本当に効果を発揮するのはケレスからですね・・・・。

製薬については6等級にしておけば71エリア以降の狩りが出来るようになれば0.7スク図案さえ入手できれば作れるようになるんで

そこから初めて意味が。。

ま、ぶっちゃけ製薬も0.3スクと0.7スク以外全くの無意味ですけどね・・・・。

 

そんな訳で製造用の素材集めも再開しましたとさー。

 

つか採集系のアイテムやっぱ高い/(^o^)\

旧ルナティアで製造やったのは71過ぎてからだったんであまり費用を気にした事ありませんでしたが

地味に費用がかかってきついわwww装備強化にもスクロールにもお金かかるのに><

はい、やっとアルチャが解放されましたが案の定ルナティアプラスからのユーザーさんは難易度についてけなくて

ごっそり消えた感じですねwwwww

 

まぁ散々強化難、PT内10差補正、狩り場不足、PT戦のバグ

これらが改善されない状態ですから当然っちゃー当然ですねー。

 

でも昔のルナティアとは違ってS宝石もPT戦もあるんだからそこまできつくないでしょうとwww

 

ただスクロールのドロップが悪過ぎる、てめーはダメだ。

 

コレが大きな足かせになって続けたくても基本的な強化にリアルマネーかなりかかるゲームというレッテルが根付いて

続けて貰えない状態が定着しちゃってますからねー。

 

装備入手も困難、強化するためのアイテム入手も困難、強化成功も困難。。。

こんなの誰が好き好んでやるのかとwwwww

 

LV10差補正もそう。

LV差付くと対人も狩りも全く話にならんゲームなのにLV差を詰める手段が乏し過ぎる。

同じ進行度の人同士でしか遊べないゲームなんてそら簡単に廃れますわwww

 

ま、それはそーと歪み無くF2周回を繰り返してますねー。


F2ずーと回っててメインは経験値あんま増えて無いですがとりあえず51の17.50%です。

サブ職のメイジはハンターでF1周回させて40の0.06%になりましたw

 

サブのハンターは49の89.53%、クレは76.23%

で、3キャラ目のモンクは43の30.02%

徐々に体制は整いつつありますねー。

 

今日狩りやってる途中エラー落ちしたと思ったらグラボのドライバソフトがエラー吐いてブルーバックになって再起動を繰り返す状態になってしまって

 

色々検証したんですが結果はメモリが1枚ダメになったようです><

4GB×2枚=8GBでやってたんですが一枚外して4GBのシングルで動かしてます。。。

ゲーム起動してると全体2.25GBぐらいメモリ食うんでしばらく試してみてキツそうならメモリ買いますかねー・・・。

ホント今月はお金が飛んでく月だ><

はい、大分遅れての情報ですがガストのアトリエシリーズ最新作の発売日がこの前発表されましたねー。

  

エスカ&ロジーのアトリエ→公式サイト


 

プレミアムボックス

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)
ガスト 2013-06-27
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ARMORED CORE VERDICT DAY (アーマード・コア ヴァーディクトデイ) コレクターズエディション (【数量限定特典】ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット DLC 同梱) クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付 討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

通常版

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)
ガスト 2013-06-27
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き 討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付 The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱) ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き ラグナロク オデッセイ エース

ダブル主人公かー。

イリスのアトリエ2やマナケミア2みたいな感じなんですかねー。

なぜマナケミア2のPSアーカイヴスダウンロードコード付きなのか分かりませんが

勝手な予想するとロジーの方につながりがあるんでしょうかね。

シリアス感も絵もストーリーも結構合いそうですし。

 

 

とりあえずまだキャラクターとかストーリーが全然発表されてませんが

 

バトルが前衛3後衛3の6人になるらしいしこれまでの傾向で黄昏シリーズの継承なら

エスカの方はおそらくアーシャ、ニオ、リンカ、ウィルベルが出てきそう。

いつも通りの流れでアーシャが錬金術の先生みたいな位置づけで

リンカがステルクのような位置づけでウィルベルは大魔法使いになるまでのエピソード系キャラって感じでしょうかねー。

ニオはエスカの友達って所でしょうか...。

※あくまで私の勝手な想像ですw

 

あと2カ月ですが今から発表が楽しみです><b

はい、3台化計画が無事実行されましたとさ。

 

なんかサブにしてたVistaマシンが異様に動きがおかしくてOS入れなおしましたが

色々トラぶってメッチャ大変でした><

 

ですが新しく買ったPCもメインに負けないぐらいのポテンシャルを持ってるので

ガンガン頑張りますかねwww

 

ちなみに自分の机はこんな感じになりました><b

 


これでルナティアはハンターがソロでF単体狩りをTABキーだけで行いつつ

メインのヲリを使ってサブのモンクの育成が出来るようになりましたとさ><b

 

あ、そうそう、ハンターのソロ狩りも最初はキーボードを真面目に押してましたが

JoyToKeyの入力が利くみたいなんでポップンのコントローラを使って

TABとXキーとブルタリ、サイドワンダーを割り当てたキーを割り当てて

足でボタンを押すようにしてますwww

 

これで右手が死ぬほど忙しい状態は解消されそうです(ノω`*)b

 

ま、単体のソロ狩りなんでLV48でLV50のMOB倒しても2時間で4%貯まるかどうかってペースですねー。

何もしないで待機させてるよりは全然マシな感じです(・∀・)b

アルチャ開放までにモンクを40以上にして10差以内にしておきたいかなー><

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon