2012年6月アーカイブ

はい、昨日(金曜)は休日でムトス行ったらばったりTATSU君と会ったので

ちゃっかり動画撮らせてもらいました。

いやぁ・・・久しぶりに生のプレイ見ましたが叩く音聞いてるだけでも物凄く参考になりますねー(・∀・)b

 

てかデジカメで撮ろうと思ったら電池切れしてるというナンテコッタイな展開だったので携帯で撮影してみました。

 

形式が3gpなので変換してエンコードですかねー。

終わったらこっそりいつものように公開しますかねー。

 

てか新しいPC組みたくて色々見積もってましたが必要最低限でも6万はかかる・・。

ネトゲやらなくなったからグラボは今使ってる奴流用でSSDとCPUにチカラを入れたいのですが

やっぱ高いですよねー><

 

でもPMSやBMSのデータ量(ファイル量)が多くなりすぎてロードに時間掛かりますし

サーチさせるだけでもHDDをガリガリ鳴らせてる状態ですからSSDへ以降させたいんですよね。

 

120GBのを2つ買ってRAID0で組みたいですけどどうなのかなー。

雑誌とかももうチョット読んでみるかな・・・。

 

Corei7 2600かAMDのFX-8150にしようかと思ってますが

Corei7 3770とどっちがいいのか悩み中。

どの道マザーも交換せにゃならんし検討することが多そうですねー。

 

うむ。買うと決めたらアレコレ考えまくってますけど予算の範囲内で最高のスペックをチョイスできるように情報収集ですかね><b

はい、ここ数日色々詰まっててお疲れ気味@かずです。

一昨日健康診断があって体重量ったのですが服着たままだったので83.7kg・・・。

今朝体重計乗ったらジャスト81kg。

あまり動かない休日の次の日となると1,2kgの体重増減がある不思議な状態。。

健康診断とはなんだったのか\(^O^)/

 

今日、明日も繁盛日なので時間無いでしょうからおとなしく書き溜めておきますかね><

また新たにムービーが追加されたようです!

今回はワールド探索編みたいですねー。


てかリンカとのやりとりクソワロタwwwww

なんかこの雰囲気だとステルクのようなポジションをリンカが牛耳りそうですね(・∀・)b

 


アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き

ガスト 2012-06-28
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き

ガスト 2012-06-28
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回はエピソード紹介みたいですねー。

~年以内にXXを達成するっていうゲームでない割りにマップ移動に日数コストがあったりとか

何やら落とし穴的な予感がしてきましたがそんなの関係ねぇ!!

って感じで早くプレイしたいですねー(・∀・)b

 

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き

ガスト 2012-06-28
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き

ガスト 2012-06-28
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はい、今日はなんか4時に寝て起きたのが6時半で超グロッキーだったのに

何故かそこから寝付けなかったから自転車のブレーキゴム交換したり部屋掃除したりしてしまいました@かずです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

縦に回転できるタイプのモニタ探してたら欲しくなってきた・・・・。

縦にすればBMSとかDJMAXとかウィンドウ化してプレイするのにも良さそうだし

音ゲー系のプレイが捗りますね。。

ウェブサイトチェックにも良さそう。スクロールする量が減るのって沢山スレ見たりする人にとっては

かなりのアドバンテージかなーと思います(・∀・)b

 

MITSUBISHI 23型マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT231WG MITSUBISHI 23型マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT231WG

三菱電機 2010-11-30
売り上げランキング : 5610

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MITSUBISHI 24.1型ワイド液晶ディスプレイ ノングレア H-IPS方式 WUXGA ブラック RDT241WH(BK) MITSUBISHI 24.1型ワイド液晶ディスプレイ ノングレア H-IPS方式 WUXGA ブラック RDT241WH(BK)

三菱電機
売り上げランキング : 13365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ASUS PAシリーズ 24.1型ワイド液晶モニタ P-IPSパネル搭載 LCDバックライト ブラック PA246Q ASUS PAシリーズ 24.1型ワイド液晶モニタ P-IPSパネル搭載 LCDバックライト ブラック PA246Q

Asustek 2011-05-28
売り上げランキング : 25926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NEC 23型液晶ディスプレイ(黒) LCD-PA231W-BK NEC 23型液晶ディスプレイ(黒) LCD-PA231W-BK

NEC 2010-09-16
売り上げランキング : 21393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲーセンで見てあーコレ面白うそうだなーって思ってて手を出せないままでいた格ゲーがPS3で出るのかー。

( ゜д゜)←全然知らなかった人

 

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (初回限定版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (初回限定版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き

アクアプラス 2012-07-26
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (通常版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (通常版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き

アクアプラス 2012-07-26
売り上げランキング : 467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (RAPBOX リアルアーケードPro.V3  SAP同梱版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (RAPBOX リアルアーケードPro.V3 SAP同梱版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き

アクアプラス 2012-07-26
売り上げランキング : 3461

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AQUAPAZZAビジュアル&攻略ガイド (エンターブレインムック) AQUAPAZZAビジュアル&攻略ガイド (エンターブレインムック)

エンターブレイン 2011-08-17
売り上げランキング : 147408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

ホリ 2009-12-24
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久しぶりに格闘ゲームやってみようかなー><b

はい、今日の出勤前に家を出て自転車置き場へ行く途中に・・・・???

 


なんかおっきい猫がどーんといたwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、更新されたようです!

早速Lincaの紹介がされてました!

リンカの3Dモデルかわえぇ・・・・(*´艸`*)

 

アーシャ、リンカ、ウィルベルの3キャラ固定になりそうな予感(←

 

はい、帰宅後TVつけっぱにしてたら這いよれニャル子さんハジマタ。

このアニメこんなんだったけwwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

TV見ててドラクエモンスターズ3DSのCM見たけど懐かしいなー。

 

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

スクウェア・エニックス 2012-05-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ゲームボーイで発売した時なんだけど自分は実はジャンプとVジャンプの懸賞に応募してなんと両方とも当たってしまって

2本届いてびっくりした思い出があるんですよねー。

 

|ω・) 雑誌の懸賞に当たったのコレとドラクエ7ぐらいでしたが。

 

結構ハマッてプレイした記憶があるんですが何でしたっけか、確か割と早い段階にはぐれメタルがよく出る特定のエリアがあって

そこに行けるまで成長の早いモンスターを集めて育ててそのエリアに行けるようになったら即効LVカンストさせて配合すれば一日でクリアできた記憶が・・・・

 

それは健在なんでしょうかねー。アレ残ったままじゃ一気にクソゲーと化してしまいますがwww

 

はい、ここ数日仕事で大きなミスが続いてかなり凹んでました@かずです。

 

職場の方がそんな私の様子を見て気を使ってなのかラーメンおごってくれたりとか

良い仲間に恵まれてると思います(ノω`*)b

 

今日は音ゲーやろう!

・・・と思いムトス行ったんですが並んでて全然やれず><

 

3時間居て3クレしかできない待ち時間ですーぱー眠くなってきたし撤退。

帰りに友人ゼロスを誘って飯でも行こうかなーと思ったら電話かけたらそばに居て合流ワロタwww

 

なんかスロで勝ったらしくラーメン奢ってくれました。

うん、なんか奢って貰ってばかりでアレですけどおいしく頂きました><b

 

帰宅後は疲れからか眠気がMAXでなにも手が付かない状態だったのでバクスイ。

そんな感じでゴミのような一日が終わってしまいましたとさ\(^O^)/

 

 

アクエリアスゼロ2.0LPET× 6本 アクエリアスゼロ2.0LPET× 6本

コカ・コーラ
売り上げランキング : 10809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつも遊んでる間に軽く飲み干してしまうコレも半分ぐらいしか減らなかったwww

ま、明日から4勤だしたまにはちゃんと寝るかな・・

はい、最近色々やりたい事が詰まれて消化できなくなってきてます><

さてどうやって消化しようかと考えると仕事が最優先なのでそれ以外で削れるところを削るしかないですよね。

 

 

アーシャのアトリエのムービーが公式に追加されたようです!

プロモーションムービー

プレイムービー ~調合編~

 

てかプロモーション見てアレ?って思ったのが公式ページのキャラクターにまだ紹介されてないキャラがムービーでメッチャ出てますねー。

 

コレ。

 


さぁどんなキャラクターなんでしょうかねー。たのしみですね(・∀・)b

 

 

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き

ガスト 2012-06-28
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き

ガスト 2012-06-28
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんか職場できのこの山とたけのこの里はどっち派???

とかいう話題で論争になりました。

 

結果9:1でたけのこ派が多いみたいでしたけど

食べ応えがどうとかチョコの部分がどうとか色々議論して面白かったwwwww

 

明治 たけのこの里 77g×10個 明治 たけのこの里 77g×10個

明治
売り上げランキング : 1654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 


┃゜艸゜) ちなみに私はたけのこ派です。
明治 きのこの山 82g×10個 明治 きのこの山 82g×10個

明治
売り上げランキング : 15964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どちらも好きですがたけのこのサクサクとした食感が好きですかねー。

はい、ようやく帰宅しました@かずです。

 

明日(つっても今日か)上層部の店舗視察があるとかなんとかでホールの清掃とかで大忙しでした><

 

3時間ぐらいの残業ですが肉体労働の3時間はガチできつい。。

 

キリン アミノサプリ(amino supli) 2LPET×6本入 キリン アミノサプリ(amino supli) 2LPET×6本入

キリン
売り上げランキング : 13859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こいつをがぶ飲みして寝ますかね><

 

コカ・コーラ ゼロフリー1.5L×8本 コカ・コーラ ゼロフリー1.5L×8本

コカ・コーラ 2010-04-26
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これも大好物です>、b

ま、柿ぴー食って寝るか\(^O^)/

 

亀田の柿の種100% 130g×12袋 亀田の柿の種100% 130g×12袋

亀田製菓
売り上げランキング : 4705

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

亀田の柿の種わさび 240g×12袋 亀田の柿の種わさび 240g×12袋

亀田製菓
売り上げランキング : 2213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

亀田製菓 亀田の柿の種梅しそ 240g×12袋 亀田製菓 亀田の柿の種梅しそ 240g×12袋

亀田製菓
売り上げランキング : 6720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon