2012年4月アーカイブ


仕事始める前に新しく980円で買った安物の時計ですが3ヶ月経たないうちにもうこんな風になっていまいました。

やっぱ金属じゃないとすぐぼろぼろになっちゃうんですかね。。

ハイ、ようやくまともな給料が入りました@かずです。

昨年の所得がほぼ0の関係上所得税とかの控除額が1万で済んでるので

今月の手取り額にすると24万ぐらいでした。

 

うーん。自分の常識では考えられない場面に遭遇しますねぇ・・・

 

休憩前に行うトイレチェックの時にトイレの洗面台に備え付けられてる紙タオルが

どっさり洗面台の中に詰められてて嫌な予感がしたのですが

 

個室を開けて見て唖然・・・・・・・

 

トイレットペーパーと芳香剤が丸々便器の中に突っ込まれてて

個室備え付けの洗面台にもトイレットペーパーが丸ごと突っ込まれてて

しかも黄色い液体?が散乱してる状態になってました・・・・。

 

これやった人はどんな気持ちだったんでしょうね?

周りの目があるのも考えてたのでしょうか?

おそらく負けてイライラしての嫌がらせなのでしょうがやってる事が理解できないですね・・。

 

自分ならあんなのをやったらスッキリするどころかやった後を見ただけで気分が悪くなります・・・。

 

明日明後日も仕事ですが気分を切り替えて頑張っていきたいですね><

 

 

 

はい、今日はただでさえカツカツの人数の中新店舗への応援で2名いない状態で土曜日・・・

きつかった\(^O^)/

 

昨日社員さんにラーメン+マックのチキンたつたセットを仕事の後に語馳走して貰ったのもあって

補給したエネルギー量でなんとかカバーしましたがwww

 

ハァ・・明日、明後日も大変そうだからのんびり日記も書いてられんのぉ><

早く寝て早く起きて音ゲーやりたいなぁ・・・

はい、今日の休日は部屋掃除→髪を切る→ムトスで音ゲー

このコンボで糸冬だったのですがムトスで昔のバイト仲間と会って

 

ポップンPSP2曲の解禁裏技を教えてもらい解禁させてもらいました><b

 

アレってクリアデータ持ってる人に頼めば大丈夫なのね・・・。

PSP本体持ってないので諦めてましたがわざわざ持ってる人へ連絡してくれて

その場でコード生成してくれたのでホント感謝ですねー。

 

で、リナシタをやってみましたが初見79kBAD89・・・・

終盤がちんぷんかんぷんでしたwwww\(^O^)/

解禁作業で両手の爪から血が出てたのと右手の薬指のマメが剥けて痛かったのもありましたが

最後もっかいやったらBAD68とかでしたが発狂力もっとつけないと駄目そうですね・・・。

 

もっと早く起きて家でPMSやるかなぁー。

簡単系のスコアは伸びて楽しいんですが41以上が全然スコア出なくなり過ぎなので物量系をやりましょうかねぇー。

明日から5連勤で2連休か・・・。悪夢の1週間になりそうですね><

はい、ポップン20のイベントが開始されたようですがクエスト形式でノルマ達成すると曲解禁みたいな感じみたいで

ひじょーーーに面倒ですね><

 

ポイント60の1クエスト達成するのに2,3クレ掛かるし貢ぎゲーだなぁ・・・。

まぁ古い曲プレイするいい機会でもありますしぼちぼち埋めていきますかねー。

 

今日10クレぐらいしかやれなかったから1曲も解禁できず・・・。

先はまだまだ長いですね><

 

次の休みは19日か・・・余裕があれば仕事前に2,3クレぐらいやろうかなぁー。

ちゃんと起きれればですけどねwww

はい、昨日は前半は忙しかったですが最後は穏やかに終わるのかな・・・

と思いきや最後の最後でミスをしてしまいションボリな一日になりました・・・。

 

そーいや影の守護神がどのようなお出迎えをしてくれているのかと言うと・・・・??

 


この子完全に分かっててその場所占領してますよねwww

はい、今日は人数が少ない中1名が欠勤で稼動の割りにメッチャ大変な一日になりました><

・・・が、勤務前の猫ちゃんのお出迎えで元気100倍!!!!???


 

はい、昨日今日は桜祭りでした。

今日は写真撮らなかったのですが昨日の段階ではこんな感じ。

 



はい、今日もムトスにちょろっと行ってポップンやってきました。

なんか低難易度ばかりやってたからか新曲のスコアは伸びるけど

旧曲の41↑が全然駄目駄目になってました><

ニエンテとかは普通にクリアできるけど10kもスコア低いとかもはや。

 

さて、選曲TOPのマジカルヒロイン。


パフェ逃しリザこれで何度目\(^O^)/

開始の左白→緑の部分で出る・・・・

はい、今日の猫ちゃんのお出迎えはこんな感じでした。

 


はい、今日は普通に一日が終わってくれたー・・・・と思って終礼を迎えたら何やらみんなが・・・・???

 

事務所の電気消してケーキにロウソクを立てて迎えてくれましたwwww

 

そーいや昨日は自分の誕生日だったwww/(^o^)\

 

思いがけない祝福に焦りましたがケーキ1ホール頂いて嬉しかったですねー。

うん、いい仲間にめぐり会えましたね><b

写真撮ろうと帰宅後開けてみたらチャリのカゴに突っ込んで帰ったのがまずかったのか

ぐちゃぐちゃになってしまった\(^O^)/

 

・・・最後にまぁそんなTo Loveるもありましたがこういう心遣いは気持ちがいいですね。

明日からのまた頑張っていきますか。

はい、なんか今日(・・といってももう昨日か)出かけてる時1日から泊まりにきてた妹が

「靴のサイズいくつ?」とかメール着てなんだ??

って思って帰宅後妹から「仕事頑張ってね」と渡されました。

 

というか妹からプレゼント貰うのなんてあったっけ・・・・??ってレベルぶりなんですが。

 

本人は安物だけど・・・とは言ってましたがこういう心使いは嬉しいものですね。

多分4日が自分の誕生日なのもあったのと玄関にあの黒い仕事用のぼろぼろの靴を置きっ放しにしてたのを見て

プレゼントしてくれたのでしょう。

残念ながら仕事では真っ黒の靴しか許可されてないので使えないのですが余所行き用に使わせていただきます。

あまり大きな声でお礼は言えませんでしたが見えない所で言わせて貰います。ありがとう!

 

 

|ω・) どっかの誰かさんみたいに「選ばなきゃ仕事なんて幾らでもあるだろ!とか勘当どーのとか自立しろ!」

だのの何も実際その場で解決に結びつかない単なる恫喝なんかより「頑張ってね」の一言の方が余程私の心に響く一言でしたね。

 

 

はい、今日は休みで町田行くぞ!!!

・・・と意気込んでたんですが雨+風が・・・

はい、今日は新台入れ替えの為残業が確定しててげんなりだったのですが

猫ちゃんのお出迎えがあれば頑張れる!!!

 

・・・・と思い出勤したのですが・・・????

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon