2012年1月アーカイブ

駄目だ、パチ屋なんて続く訳ねーじゃんかって事で保証人取れなくて家出るのも叶わず。。

 

勤務実績作らない限り聞く耳持たれ無いのでまずは3ヶ月か・・・・。

この家出る為に死ぬもの狂いがんばりますかね・・。

つまり最低3ヶ月以上ネットなしの生活になりそうです。

 

もう後なんてねーのに・・・・。

 

この家出て行きたい気持ちだけが高まる一方だわ。

 

まずは明日か。

頑張ろう・・

はい、先ほどお店から電話きて採用とのことでした。

27日に契約手続きとシフト調整とユニフォーム発注をしに行きます。

 

友人もいる職場ですので今度は他の会社に就職が決まったとか何かの理由で

解雇されない限りは辞めないと思います。

 

というかさっさとこの家を出て行きたいから引越し+生活費用貯めます。

 

さっきもやたら高圧的で偉そうにおい!ネット解約したんだろうな!

→解約した

サービス停止が31日ってどーゆー事だよ!

→締めがそうなってるからそうなの

採用決まった??はっ・・バイトだろ??

→・・・・

とか色々罵倒されましたがマジで気持ち悪い。

 

というか気持ち悪くて一緒に食事したくないから夕食断ったわ。。

 

自分が良くならないのは父のせいだって先生(笑)に言われたから酒、タバコ辞めたんだぞ!!

とか言ってるぐらいなんで心配でもなんでもなく単なる完全な八つ当たりですね。

 

つかそもそも人をダシに使うけどあんた医者から数値がマズイからずーっと辞めなさいって言われてて

入院しなさいと言われるほど糖尿が悪化してんだからどの道辞めなきゃいけないんだよ。

 

年金生活で収入もほとんどなくなって自由に出来なくなったので拒み続けるのが苦しくなって

そこにもっともそれらしい辞めなきゃいけない理由が出来たからのっかって我慢してるだけでしょ?

俺が酒、タバコ辞めてやってんのにお前はなんなんだよ!みたいね結局。

 

あー、息子の貯めに酒とタバコ辞めたんだぞ!

すごいすごい、すごいですねー。

 

向こうが自身が使わないネットに対する嫌悪感同様にこっちはそれ辞めたからそれで??

やんないのが普通なんですけど??

って感じですけどね。

 

こんな人を目にするのは本当に良くない。

 

 

昔妹から「あんたよく一緒に住んでられるね」って言われたことありましたがホントそのとおりですわ。

 

うーん・・・・どんなに頑張っても引越しまで4ヶ月はかかりそうなのかな・・・

お金借りて引っ越したらなんだそれは!!

みたいな揉め事になりそうだし引越しを最優先で考えてお金貯めたいと思います。。

 

この精神的な不安定の再来とネットという人生の楽しみを代償に

「この家を早く出て行きたい」という

物凄く大きな目標が皮肉にも出来たので今まで以上に頑張れそうな気がしてます。

 

解約手続きしました。ちょうど手続きの月の締め日で危なかった・・。

今月末でサービス終了で2月に回線撤去だそうな。

違約金1万が非常に痛い・・・。

月額2ヶ月分・・・・。2ヶ月あれば家に入れるお金ぐらい稼げてるはずなのにね。

そういう計算も出来ない人相手にすんのもう嫌だわ。

 

というわけで今月末で強制的に全コンテンツが消滅します・・・。

一応復活できるようにデータはキチンと残しておきますので気長にお待ちいただければと・・・。

 

つかこっそりWi-Maxでも契約しちゃうおうかなぁ・・・。

いちいち調べ物するたびにネカフェつかってたらネット回線の月額以上にお金飛びますし。

来月には家にお金入れてこっちの財布でやってる事に文句言わせないようにしたいと思います・・・。

 

さ、面接行ってきます

※当サイトのコンテンツ全てにおいてネット解約処理がされるまでの公開になります。

今後いつ環境が復活するかは分からない状況です。

 

 

はい、昨日の母とのアレが余程感に障ったのか父にその事を話したようで

大喧嘩になりました。

 

タイミングも悪く昨日夜風呂入る時にモニタの電源切るの忘れてて父が

風呂入ってるのにTVつけてるんじゃねーよ!と風呂場に怒鳴り込んできたんですけど

自分の部屋に入ってモニタ消したみたいでモニタに移ってた2chのスレ見て

遅くまで起きて「漫画なんか読んで遊んでるだけじゃないか!」とか言って聞かなく

自宅にいる限りネット使用するのは一切認めない、今すぐ解約しろ!

ってなりました。

転職支援サイトの利用とか出来なくなるから非常に困るって言っても

そんなの足で稼げよ!だそうな。

 

ネット使いたいなら家出てけと。

 

当然出て行くお金も仕事も無い現状では従うしかないので解約します。(させられます)

あぁ・・・9500円ぐらい違約金かかるなぁ・・・・。

 

そんな嘘みたいな理由でネットが使えなくなるのでサーバーが維持できなくなりました。

というわけでこのブログもプロバイダ側が解約処理をした時点で閉鎖する形になります。

 

甘えだなんだ自分たちが死んだらどうするんだなんだばかり。

昨年の就職活動も全部否定されました。

 

お前なんかにプログラマなんて出来るわけねーだろ!

って。

何でもいいから探せ!自立しろ!って。

 

あんたに言われてホイホイ決まるなら苦労は無いんですけどねぇ・・・・。

現状決まってないからやってないのと一緒なのでこっちは圧倒的に弱いですから

何言い返したって同じ台詞のオウム返し。

 

 

あぁ・・・・明日のパチ屋で決まらないとほんとに職探しそのものが困難になります。。

ハロワ行けばあるだろ!

とか言いますけどオンラインでハロワの求人情報はチェックしてるんですけどね。。

毎日でも行けばいいじゃないか!

・・・って求人情報が更新されない訳ですから毎日何しに行くのかと・・・

 

意味の無い根性論はもう聞き飽きました。

それと同時に年金も少ないし自分たちの面倒を私に取らせたいってのもよーーく分かりました。

何だかんだ言って結局実家にいるなら金払えよって事ですから。

 

いよいよ最後の選択が迫ってるんでしょうね。

 

しかし自分に酔ってしまってる人間の相手をするのは本当に嫌ですね。

今一番自分に利く薬はこの家を出てく事なんだなと改めて思いました。

 

本人達は昨日今日の好き勝手言ったのは渇を入れるつもりでしてやったりなんでしょうが

明日採用が決まって生活を建て直し始めた時にもしあの時ああ言ったからこうなったんだぞ!

・・・的な事言ってきたら

私は人生の幕を自ら閉じるかもしれません。

 

しばらく自分は修羅になります。

親との接点も極力取らないようにします。

はい、もう親とは何も話す気は無いです。
はい、寝ようと思ったけどなんか寝れないからボヤキを・・・。

はい、と言う訳で友人オウガの勧めもあってオウガがバイトしてるパチ屋に応募してみました。

25日の13:00に面接です。。

他のバイトもちらっと見てみますが相変わらず1年前から同じ求人しかありませんのぉ・・・

まぁパチ屋で決まったら精一杯頑張りたいとは思いますけど。

はい、今朝メール来ました。
はい、昨日一日中眠りまくってたのがイケないのか結局今日は寝ないままこの時間に・・・

はい、4時頃に急にメインとサーバー機のネットワークが切断されてどーしたんだろ??

・・・と思いました@かずです。

ルーターのネットワークランプが緑→赤になってたので何か障害が発生したんでしょうかね。

 

ブラウザ上で装置の再起動をしてみましたが改善せずルーターの電源しばらく切って再起動したら

 

少しだけ赤でしたが少ししたら緑へ。

と言う訳で4:20分ぐらいに復旧。

プロバイダのサイト見ても障害情報出てませんし何だったんだろう??

ま、復旧したからいっか。

 

そういえば一向に連絡来ない1社についてジョブセンスさんから進捗伺いのメールがきたので

このように返信したのですが・・・???

はい、10年ぶりの関内へ行ってまいりました@かずです。

はい、今日も6-19時まで寝てた@かずです。

お陰で体調不良もだいぶ良くなったけど髪切にいけなかった><

まぁ明日14時からだし早く出て髪切ってから行きますかね―。

 

失うモノはもう何もないと思って吹っ切れて挑みますかね。

筆記で恥かくかもしれませんが出来る限り正直ベースで行きます!

┃゜艸゜) まぁ正直がイケない世界だから反応見つつさじ加減を調整しますけど。

 

うーん・・困った・・・先日のアレから体の調子がずっと悪い><

今日はホントまるまる一日寝てた・・・。。

葛根湯飲んでるけど祖母や父がなんか咳込んでるみたいだしまた風邪が移ったのかなぁ?

 

それよりも勉強が手が付かないのがヤバイ。

簡単なアンケートと適性検査程度ですみたいな事書いてあるし

人物重視をしますとか書いてあるから試験は形式的なモノでそう重要ではないのだろうけど恥かきたくないし

出来る限り学習はしておきたい所ですね。

 

まぁ明日は髪バッサリ切ってスッキリさせて備えますかねぇ・・・。

面接で喋る内容も考え直さないとなぁ―。

ココで決めるぐらいのつもりで必死にアピールしないとですね><

はい、来週面談+筆記の会社さんは何やら履歴書はワープロ可とかメールに書いてあったので

Excel形式のテンプレートを適当にDLしてきて書いてみましたが楽過ぎワロタwwww

手書きなんてホントイイ事ないですよね・・・。

ちょっと間違えたら書き直しですし書くのに時間かかりますし字が汚いですし。。

プリントアウトして写真貼りつければ完了とかこの負担軽減は非常にデカイですね。

 

どーせ履歴書なんてちょこっと目を通してポイなんだから手書きの風習なんて消えてしまえばいいのに・・・。

 

|ω・) 字の筆跡から性格診断したりするトコ以外デメリットしかないですよねホント。

 

ハァ・・・昨日のアレのせいで勉強が全然捗らない・・・。

ココで採用されたいし頑張らないとな><

はい、今日は物凄く嫌な一日でしたね。

はい、昨日応募した会社さんから今朝メール来ました!

選考通過で面談+筆記試験が来週火曜に決まりました。

 

展開早くてホント助かります><b

まぁ26日に応募して未だ連絡よこさない会社さんなんかほっといてこの会社さんに全力を尽くしたいと思います!

 

話のネタとかまとめとこうかなー。

結構入りたいと思える会社さんなので真面目に色々準備するか・・・。

はい、良さそうなトコあったんで応募してみました。

相変わらず返事待ちの1社は連絡来ないですけどwwwww

てか今日応募したとこも筆記あるみたいだから再びちょこちょこ適性検査の勉強もしとかないとですねぇ・・・><

ロロナのアトリエが欲しくて買ったPS3・・・

今までちょくちょく出てくるトロフィーって何だろう?とか思いながらスルーしてましたが

コレクションが見れるの初めて知ったwwww

 

 

 

達成率ひど過ぎワロタ\(^O^)/

はい、よーーーやく2社中1社から連絡が来ました。

つってもついさっきメール送られてきただけだけどww

どうみても定時前ギリギリに対象者全員に一括で送るようなメール送ってんじゃねwwwよwwwww

ま、当然選考落ちだから別に良いですけど。

 

正直ベースで応募したらどんな反応来るかなーと思ってたけど大体想定通りだったなー。

つか相手を気遣ってなのか嘘くさい言い訳なんか書かない方がイイのに

この業界は嘘で塗り固めるのが当たり前だからバレバレ。単なる目の毒だねwww

 

という事でもう1社も同じように正直ベースで応募したんでどうせ同じようなもんでしょうな。

とりあえず選考通ったら筆記試験やる会社が先に落選して良かったかな―。

 

とにかくバイト探すか。。

はい、サーバーメンテで一日が潰れてしまいました@かずです。
はい、昨日からのどが超痛くて今日は一日中横になってました@かずです。

はい、もう2012年になってしまいましたね。。

今年も残りあと362日ですがボチボチ頑張っていきますかね―。

尚、喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きまっす。

 

さ、適正検査&SPI、CAB、GABをやりますかね・・・・。

 

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon