2011年12月アーカイブ

はい、26日にお店が発送して到着したのが今日とかもはやちゃん過ぎでした@かずです。

はい、先日問い合わせした既に登録してあるアカウントから応募時にメアドを変更すると

データを引き継いで新規会員登録されて応募されてしまう状態についての回答を頂きました。

結論から言うとシステムの不具合だったそうで修正したみたいです。

重複してしまったものは退会処理をする事で削除が可能とのことだったのでメアド変える前のアカウントは退会処理しました。

 

・・・っと、そんだけですー。

はい、先週金曜に注文した机が今日発送しましたとメールが来ました@かずです。
はい、今日から再びNEETに返り咲いた@かずです。
はい、今の職場も明日で終わりなのですが今日は・・・・

はい、予想通りシフトが決まったらしくて自分の退職日が決定しました。

 

はい、昨日マネージャーさんと面談してこちらの意思を伝えたら

出来れば続けて欲しいけどキチンと考えがあっての事なら無理に止めようとはしません

って事で退職する事になりました。

 

 

昨日店長に電話して自分は向いてないと思う旨を耐えた所火曜の仕事後に人事マネージャーさんと

面談する事になりました。。

まぁそんな訳で後で店に電話して明日以降の予定をどーするか決めるとして次はどうしますかねぇ・・・。

再び夢ってやつが失われた状態です。

4日目も色々言われてかなり考えたけど5日目の今日も色々言われて

改めて考えてみたら駄目だわマジで。。

はい、3日終わって今日はお休みの日です。

 

はい、バイト扱いではありますが一応社会復帰(笑)してから2日目が経ちました。
最近徐々にクリアが増えてる発狂BMS★7の曲が2つ新規ノマゲクリアついたので記念にリプレイを録画してみました。

ポップン20の稼働が14日という事で恒例のプレイまとめを。

現在のプレイステータス。

ベイスターズを買収して球団運営する事になったDeNA・・・・

主力のモバゲーなのですがマジで大丈夫なんですかね?

ハイ、今日は二次面接(社長面談)だったのですが

結局寝れなくて寝ないまま一時間前に目的地の最寄駅に到着。

超余裕じゃんwwwwwwwとか思ってました・・・・が。

ここで私クオリティ発動。

何やら写真撮っといた地図を方角逆さまに見てしまってたらしくま逆の方向へ歩いてしまい

40分も迷走・・・・。何人か通行人に道を尋ねて何とか10分前に会社へ到着できました><b

はい、なんか今日社長さんから連絡きました><

最短の日程でお願いした所明日の9時からならOKだそうでそれでお願いしました。

・・・という訳で本来連絡が来る日に面接をして貰える事になって予定が前倒しになった感じです。

 

さぁ・・・何を話すか考えますかね―。

完全な他業種への転職なのでやはりなんでこの業界に?何をしたいのか?

ってのが問われるので一次で主張した「バイトで飲食系の経験があって挑戦してみたいと思った」

だけじゃ動機が弱そうですからねー。

|ω・) といってもおよそ9カ月の違う飲食のバイト経験しかない訳ですから強烈な動機が出せるはずもないのが現実なんですけどね

 

新店舗の経営者候補が欲しいみたいな感じでしたし将来自分の店舗を持ちたい!

というビジョンをどう転職の決意と結び付けるか考えときますかね・・・。

 

とりあえず面接地まで1時間ぐらい時間かかりそうなので朝ちゃんと起きないとですね。

はい、今日16時過ぎに連絡が来ました。

一次面接は合格と言う事で二次面接受けるのが決まりました。

・・・が、社長さんが9日まで海外出張してるとの事で面接の日程は9日以降にまた連絡しますとのこと。

という訳でとりあえずまた連絡待ちですねー。

一応こっちがブランク長いから早く面接して決めて欲しいでしょうが・・・って感じで言ってたので

多分9日の夕方辺りに日程の連絡着そうな予感はしてますけど。

 

はい、今日は面接に行ってきました。

 

はい、昨日の夜NETでエントリーした会社さんから先ほど連絡きました。

明日10時から面接してくれるそうです。

思ったより対応早かったですねー。

 

エントリーシートに会社辞めた経緯と病気静養してた事とか書いてて面接OKって事はチョットは期待出来る???

と思いたいですねww(そんな部分読み飛ばして読んでないのかもしれませんが)

業界自体がブラックと言われる飲食業界だから想像がつかないですけど・・。

 

まぁ遅番になると始発帰りになるような時間の勤務形態になりそうなのですが

とりあえず特攻してきまっす><b

飲食系で応募してみましたw

・・・まぁどーせ落ちるでしょうけどどんな反応来るか楽しみですね(・∀・)b

 

一応履歴書の動機欄以外は埋めて用意しときますかね・・・

はい、今年ももう残す所1カ月となってしまいひじょーにブルーになってます@かずです。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon