2011年10月アーカイブ

はい、最近朝の8時頃まで起きてる→16時頃まで寝るという逆転生活になってます@かずです。

はい、なんか今日また母から湯河原の先生の所にお礼周りいくからあんたも来ない?

と誘われました。

なんとなく価格.comのモニタカテゴリを眺めてました。
はい、昨日は町田で友人印度君と1年ぶりに会って遊びましたw
はい、最近意欲と気力の衰退が激しい@かずです。

先月の17日ぐらい?に祖母が腸と人口肛門を繋ぐ手術の為再び入院したのですが今週の金曜に退院するそうです。

自分は1度しかお見舞い行ってないんでアレですがこのまま何も起きず無事に退院してくれると嬉しいですかねー。

 

てか右手親指の関節がまた痛くなってもーた・・・・

最近発狂BMSの★1~6を連日何時間もやってたのが原因でしょうけどこれはマズイ・・・・

 

これは高校時代の古傷だから仕方ない部分もありますが以前同じ場所痛めた時は

1年近くペン握って文字書くのが痛くて不自由する状態になってたので

また強い痛みにならないように節度を持って遊びますかね・・・・。

 

てか音ゲーぐらいしか遊ぶ事が無いのは微妙ですね・・・。

 

求人検索→オトゲー→寝る

この無意味なループから早く抜け出したいです。

 

はい、なんか10月に入ってから?ハローワークのネット検索サービスが使用出来なくなったんで

多分1月少々ハローワークでの応募してないからハローワークカードが無効にされたっぽい感じなので

13時過ぎに行ったんですが20人ぐらい受付前に並んでるの見て即効撤退しました><

ついでに市役所行って年金の確認をしてきました。

 

なんか全額免除申請が毎年7月だかに更新しなきゃいけないとか言われてて昨年申請しに行った記憶があったんですが

今年は行った記憶が無くてどーなってんのか聞いたんですが

 

なんか30歳までは自動更新されるらしい?ですねー。

まぁ未納状態になってないか確認が取りたかっただけなんで分かりましたーって言って糸冬。

 

後はちょっとブックオフ寄って参考書をちらほら物色。

ハァ・・・早く社会復帰したいな・・・

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon