2011年9月アーカイブ

はい、本日FNOが大型アップデート(笑)を行ってLVキャップ解放、エリア解放、新種族、新職業解放が行われたようです。
ルナティアで長く遊んでたギルメンからお誘いがあったんで今日から開始のオープンβをちょろっと覗いてみました。
もう何年もまともにログインすらしてないトリスタですがまた運営からメールきました。

はい、自分はデスクトップにショートカットとかが散乱してるタイプだったのですが

スッキリさせたくてランチャーを使用する事にしました。

はい、コナミのe-Amusement passのコンテンツがe-Amusement gateへ移行するとかで

ⅡDXの新作がgateサービスになったのですが・・・・。

今年は地震にしろ豪雨、台風にしろ自然災害多過ぎですよね・・・

昨日TVKの深夜放送でシュタインズゲートのアニメ最終話を見ましたが

最近のアニメじゃ群を抜いて面白い作品でしたねー。

15日に19が稼働するそうなので恒例のまとめを。

 

 

 

 

はい、再び寝付けずこの時間まで起きてます@かずです。

履歴書1枚書いたけど応募する企業が無い。

 

もう9月も中旬だしマジで今年終わってまうわー・・・。

最近夜にやってるジョギングの1時間が一番楽しい気がする・・・。

ウォーキングで1時間20分ぐらいの距離をスロージョギングで1時間ぐらいで走ってます。

体重も帰宅後計ったら88.6kg。

6月の頭に96.5kgあったのを考えれば結構な成果が出てると思いますねー。

まぁ今のところ唯一楽しい時間になってますので継続します。

 

そーいえばなんか今日祖母がまた手術するらしいです。

人口肛門を定着させる??

かなんかの手術らしいですねー。

 

まぁ悪い話ではないという事だけは確かです。

逆にいえば手術出来るぐらい回復しているってことですからねー。

 

そーいえば先日前祝い?だか何だかで皆で食事に行きました。

 

何にせよ無事何事も無く手術が成功してくれるのを祈るばかりですかねー・・・。

はい、先日基盤のはんだ付けやって解決したはずのコントローラなのですが

どーやらなんか導線そのものが駄目そうな感じだったので思い切って全とっ換えする事に。

最近なんかやたら1番ボタンが無反応になるので検証してみたんですが

基盤にはんだ付けされてる線がちぎれかかって接触不良を起こしてたのが原因でした。

 

なのでまずは基盤とはんだづけされてる断線しかけの線を取り外し

 

ハサミで駄目駄目な部分はばっさり切って線の皮を剥いて再びはんだ付け。

 

 線が単体でぐにぐに動くのが断線しかかってた原因っぽいので全体を結束バンドで束ねて

動きにくいようにしました。

 

その後無事元通りボタンが利くようになりましたとさ。

 

おしまい。

たかがバイトになぜ落ちたのか・・・??

ずっと考えてましたが簡単な事でしたね。

 

今日は先日面接したバイト先から採用なら連絡来るはずでしたが・・・・??

はい、今日はバイトの面接に行ってまいりました。

 

家から徒歩10分程度の場所にあるパチ屋なのですが微妙な感じでしたねー。

一応採用の場合は9月6日に連絡しますって言ってましたが。

 

はい、バイトの応募して2日連絡来なくて忘れられてるのかと思ってましたが

今日の午前に来ました><b

 

とりあえず明日面接ですとー。

 

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon