2011年8月アーカイブ

はい、あまりに応募出来る求人が無いからバイトの応募してみたんですが

昨日朝紹介サイトから送ったら人事担当者?って人からメールが来て

面接の案内は店舗担当者から連絡しますので対応願います。

 

って書いてあったんですが昨日今日待ってたんですが何も連絡無し・・・。

 

バイトですらこんな扱いとは\(^O^)/

 

んー・・・いい加減お金欲しいですし真面目に働き始めたいです・・・(;ω;)

 

 

はい、また友人オウガのPCが調子悪いから見に来てと昨日連絡来たんですが

行こうとしたらどしゃぶりの雨が降ってきて今日に変更><

はい、先週木曜に部屋の温度が38℃を超えて人間が住む環境じゃねぇえええ\(^O^)/

 

とか騒いだ次の日に土砂降りの大雨が続いて一気に25℃ぐらいまで下がって

ひゃっほぅうううう!!!

とか言ってる間に20℃前半まで落ちてさむっ!

・・・・ってなった次の日に再び32℃とかどーなってんすかマジで><

 

こりゃガチで温度差激しくて体調崩しそうですな―・・・・。

気をつけないと。。

はい、治験の説明会に行ってまいりました。

 

はい、クッソ暑い日が続いてますね><

部屋の温度が35℃前後をキープしてて一日中扇風機2つをフル稼働してても

だらだら汗が流れます・・OTL

 

睡眠の質も下がってる感じでやたら眠いですねー。

 

で、明日は治験の説明会へ行ってきます。

会場は五反田駅から徒歩10分ぐらいだから1時間半ぐらいですかねー。

 

どんな感じなのか楽しみですかねw

 

寝坊しないようにしないと><

希望通りの案件に登録出来るといいなー・・・

 

 

BBSだと他の人にも書き込んだ内容が見れちゃうって事で

自分に直接メールされる投稿フォームを設置しました。

Webサイトとブログで共通になっていますー。

WebサイトがメインなのでフォームやBBSの戻りアドレスとWebサイトトップにしました。

 

ブログからは記事やTOPの上にテキストリンクで貼っておきましたので利用者はそちらからどーぞ(・∀・)b

はい、今日はお彼岸らしくて墓参り行くぞー!

・・と起こされて参加。

 

うん、伯父さんが先に掃除してくれてたみたいだったのでざっくり整理して線香あげて割りとすんなり終わりました。

 

帰ったら食事。途中伯父さんと甥っ子達が来て皆で食事。

ガツガツ食ったら眠くなってバタンキュー・・・

 

起きてトレーニングしたりしてたらあっという間に一日が終わり・・・。

最近MMOやってないけど時間の流れが早すぎますねー。

 

体重もようやく90kgを割ってきました。

ウォーキングの方を重視してやってましたがジョギングにシフトしても結構距離を稼げるようになってきましたねー。

 

あと5kgぐらい減ればもっと質の高いトレーニングができそうです。

とりあえず今のところ1時間半かけて歩いてた距離の半分をジョギングにシフトしても

筋肉痛にもならずそう苦しくもなく出来るようになってきました。

1歩当たりの加重がもっと減ればふくらはぎや足首回りの小さい筋肉が真っ先にバーンアウトして継続が出来なくなる事も

解決していくでしょう。

 

うん、最近このトレーニングの時間が一番楽しいかも。

 

体動かすのは疲れはしますが気持ちいいですよねー。

アイマスクも使うようになって寝付きも良くなってちょっとづつ体力も戻って来てる気がしますー。

 

とりあえずデスクワークしかできません!!

・・じゃ困るので体力作りをもっと頑張りたいですねー。

見た目太ってると自己管理の出来ない奴的な目で見られるのも損だと思いますし。

 

|ω・) 先日断った会社さんの社長さんにも体型について言われたけど。

はい、ガストの公式サイトの更新履歴が全然更新されないので何も更新されて無いのかと言うと

そうではなくてメルルのアトリエの公式サイトがちょこちょこ更新されてます。

 

先日DLC配信が開始されたメルルのアトリエですがコンテンツムービーが本日後悔されました。

 

内容はメルルが動画撮影してるって感じのないようですねー。

 


つか・・・・ ロロナの衣装を身に纏ってるメルルかわぇえええええ\(^O^)/

ちなみにDLC追加キャラクタは

 ・ファナ・・・500円

・ルーフェス・・・500円

・パメラ・・・500円

・・とまぁ3キャラ追加可能で各500円という価格設定のようです。

ちなみに無料追加コンテンツとして「マキナ領域」という採集地が追加出来るようです。

 

早くメルルクリアしないと・・・

なんか勿体なくて自分は未だ1週目の終盤で止まったままになってます(←

はい、結論から言うと採用だったらしいですがこちらからお断りする形になりました。

はい、今気が付いたんですが留守電が入ってました。。

 

応募した会社さんからでした。

どーやらかかって来た電話はFAX電話みたいですね・・・。

FAX電話番号は求人票には書いてないんですがパンフレット見直したらそっちに書いてありました。

 

連絡下さいと一言。うーん・・・判断に悩む・・・・。

 

うーん、なんか先程携帯に着信が入ってたんですが・・・・

 

はい、仕事探ししててふいに目についた治験ボランティア。

先日なんとなく応募してみたら今日案内メールが来ました。

メール見たらサイト上の説明会の最短日が18日とかだったのでとりあえずそれで応募。

 

希望は長期入院型で高額報酬としときました。

まぁ社会勉強のつもりで説明会行ってきますかねwww

一度治験に参加すると3,4カ月は出来ないみたいですし体験するのは時間のある今しかないですからねー。

 

どんな実験を紹介されるか知りませんがまぁパチ屋でフルに1カ月2カ月働くより健康被害はないんじゃないかなーとは思ってますが。

|ω・) 薬を使う以上100%安全なんてありませんけどね。

説明会の内容見てみると

・治験について 30分
・XXX登録 10分
・治験毎の案内・予約 20分

ということらしいです。

説明会ですら20名の予約制らしいですから落選するかもww

はい、なんかやたら注目を集めてる(?)MMOのTERAなんですが

オープンβが開始されたとのことなのでちょこっとだけどんなもんかやってみました。

 

・・・てかクライアントサイズ巨大過ぎwwwwwwwwインストールすると24Gも容量喰ってるwwww

で、キャラはヒューマン♀でアーチャーを。

 

早速INしようとしたら・・・・

=■●_ バタッ

何だこの重さは><

 

ログインまで数分かかるわwwwww

SSDでロード時間を縮め無い限りこりゃー大変ですなー。

 

で、早速やってみたけど・・・・

 

操作性が自分に合わない\(^O^)/

 

マウスで移動出来ないとかなんなのwwww

 

MOBをターゲットするのにマウスで方向を切り替えてキーボード操作でターゲット合わせないといけないとか

FPSかよって感じでしたのー。

 

ちっこいMOBでチョロチョロ動くやつを狩るのがヒジョーに面倒でした。

 

あまりに面倒なんでLV4までフィールドMOBをチマチマ狩りましたがココで糸冬。

 

┃゜艸゜) そして自分のTERAライフは幕を閉じましたとさ(←

 

自分は月2700円+αを払ってまでプレイする気ありませんなー。

基本無料でも続ける気にならんのに・・・・。

 

あくまで自分個人の感じた結果はこんなもんでしたねー。

韓国で既に爆死してるという2chの記事見てあーなっとく。

 

ま、好みが非常に左右されやすいゲームだと思いますが好きな人は好きなんじゃないですかねー。

 

とりあえず自分はアンインストールコースですかね(←

JavaScriptボタンだとOSによって同じIEのバージョンでも表示位置がズレル意味不明な現象があったので

 

とりあえずテキストリンクに戻しました。

テキストの表示位置は普通に<a href="" style="position: relative; left: 20px; top: 0px;">XXXX</a>

のようにSTYLE属性で相対パスを書いて調整してみました。

 

とりあえずXPマシンの方で見てみたら表示結果が同じになってたのでコレでいっかなーと。

Script使用しないから処理も軽いですしね・・・。 

結論から言うと9割以上の可能性で不採用でしょう。

一応採用の場合来週中に電話しますと言ってましたが

相手の様子を観察してた限り望みは薄いですかねー。

 

 

 

はい、明日面接なのにまだ履歴書で悩んでます・・・・。

 

毎回悩むのが「動機」ですね。

会社説明会行った訳でもWEBサイトに細かい業務内容が書いてある訳でもないのに

物凄い動機なんてある訳無いんですよね・・・><

 

少しでも経験のある職種で地元での社会復帰をしたい!!

 

|ω・) これに尽きるんですけど・・・。

 

まぁそんな事書いたら「じゃぁ我が社じゃなくていいですね。他でどうぞ」で糸冬ですからねー。

 

まいったマイッタ><

 

 

 

 

 

はい、応募出来そうな求人が出てたんで今日紹介状貰いに行ったら

担当者さんと電話で少しお話をする事になってじゃぁ明日面接しましょう!

って事で明日面接になりました><b

 

募集人数3名、トライアルってなってるから

可能性はありそうですがとりあえず明日キチンとお話してきますかねー。

 

就業場所は所在地に同じとかなってましたが結局客先常駐型になりそうですけど。

 

なんにせよまずは復帰しない事にははじまりませんからね・・・・

一昨日友人オウガから電話が来て「PCの調子が悪いんで見てくんない?」

って事でしたので昨日オウガ家へれっつらごー。

 

はい、先程応募先から連絡来たんですが書類選考で落ちましたとさww

 

つーかこんな低い敷居で募集かけといて面接すらしないとかワロエナイですね・・・。

 

|ω・) 敷居が低い内容しか書いてないから応募が殺到したんでしょうね。

 

まぁ早い連絡が来ただけマシな対応だと思って次ですかね・・・。

 

あーめんどくせ・・・。

資格勉強すんのマジで馬鹿らしくなってきたわ・・・

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon