2011年5月アーカイブ

珍しくモバゲのお話。

 

携帯版怪盗ロワイヤルの王座イベが昨日で終わったのですが

最終日に頑張って連バトしたら・・・・??

 

バトル開始前の自分の戦歴

1600勝1000敗

バトル終了後

4607勝2621敗

 

まさかの1日3000勝超え\(^O^)/

昨日だけのイベントバトルの勝利数が1494ですから1500近くは返り討ちで稼いだ計算になります。

 

うーむ、超連続攻撃してきた相手のステータスも80000ぐらい下がってたから相当なもんでしたねー。

全手下回復ツール15個と連携回復+LVUPで頑張って防衛しようとしましたが

結局全部宝は奪われてチームは敗退。最終ステージまで進めませんでした><

 

まぁ戦国ロワイヤルの王座イベの時は250勝ぐらいしかしなくても最終まで進めてたのもあって

甘く見てましたが怪盗ロワイヤルは人口数やゲームの進行数からして比較になりませんでしたね><

 

昨日までは累積で337勝ぐらいだったのですが最終日だけで1494勝とか><

累計で1831勝で幕をとじましたとさ。

 

てか昨日だけでステータスが4万ぐらい下がったわwwww

SHOP品に換算して装備約150個ってところでしょうか。。。

 

こりゃしばらくはステータスを戻す作業しかできそうもないですね。

はい、いよいよ来月23日の発売日が迫ってきましたメルルのアトリエですが昨日公式サイトの更新があったようです。

 

ワールド→オープニング公開

システム→スクリーンショット更新

キャラクター→新キャラクター追加

スペシャル→ムービー更新

BGM→追加

国家戦の模様です(・∀・)ノ

最近限界突破+無敵発動して相手の固まりへワープ→範囲連打

こうしようとすると「範囲外のためスキルを発動できません」

みたいな警告が出て全くスキルが打てないまま無敵切れる→ぺちっとな状態\(^O^)/

 

ワープで位置情報が変わったのを取得エラーかなんかになってるんでしょうかねぇ・・・

ゲームサーバー側のリフレッシュレートに対して処理のオーバーヘッド量が多すぎるんでしょうか。。

サーバー統合して1つになったんだからその分強化してください!!\(^O^)/

 

ダウンロードはこちらから→DL


  


さて、ここ数日喉が痛くて微妙な体調だったのですがそんな状態で徹夜してしまい・・・??

公式サイトの更新が行われたようです。

 店舗プロモーションムービーと日記の更新みたいです。

 

店舗プロモーションムービー

 

 

プランナーATさんの撮って出し映像

| コメント(0) | トラックバック(0)

スパムフィルタのプラグイン入れて落ち着いたかなーと思ってふとコメント件数見たら

+207件になってて吹いたwwww\(^O^)/

 

まぁメール通知されてこないですしまとめて削除出来るから良しとしますかね・・・。

 

土曜のルナティア国家戦の動画を録画しようかと思っていつものように試みたんですが

前のFNOの動画録る時にキャプチャーの画面サイズをハーフではなくそのままウィンドウサイズにしてたのを忘れてて

 

いざ録画を開始したらメッチャ重い><

とても動けたもんじゃなかったので録画を停止・・・・。

残念残念。

最近参加者が減って青が一方的にやられてますねぇ・・・。

まぁ73↑にならんと活躍出来ませんしそこまで育つのが奇跡的な確率ですからしゃーないですが・・。

 

っと、今日は15時からBS放送見れるようにブースターの交換しに業者さんが来るんだった。。

 

┃゜艸゜) 果たして起きてられるかな(

|ノノノサッ

最近チョロっとやってるFNOが19日に正式サービス開始した訳ですが

案の定BOTだらけですのー。

まぁどのMMOにも共通してオープンβから正式サービスが始まって

ある程度時間が経って対策されるまではこんなのがウジャウジャいるのは当たり前ですか。

 

|ω・) ルナティアの初期もそうでしたし。

 

こんなののおかげでゲーム内のマネー価値がハイパーインフレしてていい迷惑ですわー><

 

とりあえず実際どんなもんんかちょろっと録画してみました。

ダウンロードはこちらから→DL


  


国家戦の模様です(・∀・)ノ

ダウンロードはこちらから→DL


  


昨日からコメントアタックがひどくて携帯メール通知してるから

さすがにきちんと記事に対してのコメントでないモノに200件超えは苦痛なんで

対策用のプラグインを探してみました。

 

NotJapaneseLookupというプラグインを使用すると良さそうなので導入を。

 

■NotJapaneseLookup→参照ページ

 

これでウザったいスパムコメントが止まるといいのですが・・・

今日またしつこくスパムコメントの嵐が・・・・

200件ぐらい><

消しても消してもきりがないんでおさまったら一気に削除しまっす。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日公式サイトの更新がされました!

メルルのアトリエ→ 公式サイト

キャラクターのボイスやイベントシーンの公開と公式ブログの更新もされたようです。

 

戦闘シーンが公開されました!

パット見でもトトリのアトリエからかなり進化してるのが伺えますので わくわくがとまりませんね!

今日なんか郵便が届いたな~と思って見てみたら不採用通知でした\(^O^)/

ダメだ、上場企業は学歴と職歴しか見とらんっぽい。面接すらしてもらえないと

最終職歴が2008年とかになってる自分は何も出来ないですね。

まぁ向こうかさすれば2年以上空いてる時点で対象外ってことかな。

 

うーん・・・求人出してる会社さんが全然変わらん以上いよいよ詰み具合が深刻に。。

やる気も右肩下がりですわwww

国家戦の模様です(・∀・)ノ

ダウンロードはこちらから→DL


  


最近スパムコメントが多いですねー・・・。

どっかに晒されたのでしょうか。。

なんにせよ英語で書かれてるコメントかつURL登録に商材系を張り付けてるモノは

全部スパムとして処理しますのであしからず。

応募2日目も空振り。

まぁ到着7日以内に連絡しますとかいうところの大抵は7日目ギリギリに連絡来るのが

これまでの傾向ですしとりあえず待ちですかねぇ・・・。

 

この待つというフェーズがヒジョーにわずらわしくなってきましたが自業自得ということで。

 

 

はい、連休が終わってようやく職安へ。

とある人のブログで「ブログのURL変えたからもうここには辿りつく事もないだろう」

とか言ってURLの変更後に見てないだろうから・・・?と、

人の批難を書き込んでる人がいたんですが

 

ウェブに公開するという事は全世界の誰からもアクセスが可能って事。

 

URLが違ってたって検索エンジンで書いてた日記とかの中身に使われてるキーワードで探せば

割と見つかるモノです。

ブログやサイトを削除したってキャッシュが残ってれば見れてしまいますしね。

その書き込みを他で見た人からの経由で知る事もありますし。

 

もっと自身が利用しているネットというものの仕組みを理解した方がいいですね。

まぁ変更後の記事の文面見たら呆れるばかりで溜息しか出ませんが。

国家戦の模様です(・∀・)ノ

ダウンロードはこちらから→DL


  


PT戦の誘いがあったので参加してみましたー(・∀・)b

参加人数が多かったので録画してみました!

ダウンロードはこちらから→DL


  


手元付きPMS動画を5本追加しました!

管理人プレイ動画→2011年

 

今回のサンプル


GW中もニュースは色々見てましたが話題は尽きないモノですねw

国家戦の模様です(・∀・)ノ

ダウンロードはこちらから→DL


  


YouTubeは後ほどー

はい、今日は祖母のお見舞いに妹達が家にやってくるそうなので

自分は邪魔にならんようにタイミング見計らって外出してきました。

やっと追加壁紙キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

キャラクター情報も更新されたようですね。

システムに調合、バトルシステムが公開。

スペシャルに特典イメージ画像とムービー、ヴォーカリストが公開されたようです。

 

メルルのアトリエ→公式サイト

なんか先程から同じURLを登録してるG-Mailアカウントからのコメント投稿が

60件以上連続して続いてるんですが内容がどれも英文で中身も殆ど同じなんですけど

サイバー攻撃かスパムメールですかねぇ・・・・

Yahooとかの翻訳ソフトにそのままコピペすると感謝?のような内容が書かれてるみたいなんですが

あまりコメントを制限したくないので節度を守って欲しいモノですね・・・。

 

コメント内容も記事の内容と合ってないですしメール通知がひっきりなしにされてくるんで

余りに続くようならスパム制限つけますかね。。

はい、また連休でハローワークが休みになってしまうので今日はすかさず行ってきました。

 

はい、世の中ではGWですね。

 

もう1000日ぐらいGW中の自分には普通に365日中の数日にしか感じませんが><

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon