2011年1月アーカイブ

はい、とりあえず一時間ぐらい待たされて死ぬかと思いましたが

インフルエンザらしいです。

 

なんか発症してから来るのが早いよ!

今は半日ぐらいで治す特効薬があるから18時ぐらいにもう一度来なさい!!

・・と言われとりあえず解熱剤とか飲んで寝てなさいとのこと。

 

110126_084020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず家を出る前に計った体温計。

ここ10年間で一番の高熱を叩き出しました!

意識がもうろうとするの小さい頃以来だわー・・・。

 

まぁ18時にまた行かないと行けないので少し寝マッスル・・。

|ノノノサッ

はい、昨日の午前中は普通に何とも無くて昼ご飯軽く食べて

少し昼寝したんですが・・・

 

目が覚めたら何やら胸の奥が痛い\(^O^)/

夕食少し食べたらまた寝たんですが21時頃起きても相変わらず・・。

 

そしてサーチャークエへ(←

=■●_ バタッ

 

駄目です・・24時前に気持ち悪くなってきてきついから眠剤投入して寝る事に。

 

経験値は結局94.6%・・。

 

で、今朝5時頃苦しくて目が覚めて頭がグワングワンするんで体温計ってみたら

38.0℃/(^o^)\

 

平穏が36℃ない時分からするとかなりの高温です><

今はただただ病院が開く時間を待ちながらひーひーしてます・・OTL

 

んー・・風邪引かないように気を付けてたと思ったんだけどなぁ・・・

まさかの容体が急変してしまいました(;ω;)

皆さんも起きを付けを・・・

はい、先日の日曜にまさかのルナティアのギルドメンバーで長浜ラーメンを食べに行こう!!

という摩訶不思議なオフ会が決行されました@かずです。

はい、サーチャー病にかかってます@かずです。

昨日は爆睡してしまい国家戦後にチョロットやっただけだったので

現在50.90%

 

73まであと20時間少々ってところですかのー><

 

・・で、何やらギルメンから「長浜ラーメン食べない?」と。

( ゜д゜) !!??

 

┃゜艸゜) よし、じゃぁ行くじぇ(←

 

という事でまさかのルナティアメンバー3人?での長浜ラーメンオフ決定/(^o^)\

うん、眠剤飲んで3時頃に寝たんですが午後3時集合なんでもう少し寝ておこうかしら・・・。

現在42.42%。。

 

うん、実に歪み(ry

国家戦の後寝ようと思いつつ結局の個時間までやってもーたわー。

土曜は12時ぐらいには起きて少し掃除でもしようかな・・・。

はい、連日の疲れが返って来たのか朝の8時頃から19時頃までずーーっと爆睡してました。

 

で、20:30の国家戦出て終わったら寝ようかなー・・とか思いつつそこわ私クオリティ。

 

\(^O^)/いつものサーチャークエ

 

15.14→25.69%になりましたとさ。

うん、きっついのー・・。

どこまで持つか分かりませんが気分転換も混ぜながら走り続けますかのー。

はい、昨日72になって結構お疲れ気味だったのですが

今日も懲りずにサーチャークエ。

 

流石にスタート時間が19時頃だったのと昨日の反動で長続きせず

現在15.14%。

 

一日20%ペースは想像以上にキツソウですなー><

・・が、しかし予定より早く75になって空いた時間は別の事に時間を使うようにしたいなー。

 

60.51%からの地道な作業を詰めてた訳ですが

ようやく今UPしました><

 

メンテ明けの13時過ぎから途中の夕食休憩を除くぶっ続け効果ですなー。

しかし一日でサーチャークエのみで約40%稼ぐのはマジでしんどいですね・・・。

これであと73,74,75の3UPでゴール。

超ザックリ見積もりでは1UPにかかる時間は50時間前後コースなんで

150時間は必要って事ですか。

 

┃゜艸゜) 1日10時間で15日か。

 

実に歪み(ry

はい、ぺヤング焼きそば3つ食って満たされてます@かずです。

うん、インスタント麺の威力は絶大ですね。

料理の腕を問わずにお湯を入れるだけで誰でも同じ味を一瞬で再現出来る訳ですから・・。

 

しかし・・長浜ラーメンも食べに行きたい><

( ゜д゜) ←麺ばっか食ってる人

 

現在の経験値は

37.4%→60.51%

やっと残り40%を割りました。

時間にして残り12,3時間って所でしょうか・・。

とりあえず木曜の国家戦までは72になりそうですねー。

しかし実に歪みねぇ・・・うん、歪み(ry

はい、71になって流石に3日で1UPは無理な領域になってまいりました・・。

現在38.44%

初日17.4%+今日21%ちょい。

 

クエの報酬による増え方が1回あたり0.05%→0.04%にダウン。

 

1周4回ですから今までより1周あたり0.20%→0.16%ってことで

クエ1回分多くなる感じですね。

 

うーむ・・・実に歪みねぇな・・・。

 

単純に計算して2000回→2500回と実に+500回分の増加ですね。

72になったらもっと増えるでしょうし根気の戦いが続きそうでっす><ノ

はい、32%+24%+44%で3日で1UP達成しました><b

 

いやぁ・・・実に歪みねぇです。。

深夜は指が凍りつくぐらいかじかんで操作の精度が落ちるから大変でしたのー。

ゴールまであと4UPか・・・。

今月中に73が見える所まで行けたらいいなー。

歪みねぇが最近口癖になってます@かずです。

 

 

まぁコイツを見ればあなたも歪み無さマスターさ! 

 

歪みねぇなが流行ってます(←

・・が、昔見て爆笑した動画再び発見したwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今見ても腹筋崩壊したwwwwww\(^O^)/

 

 

やばい・・面白過ぎる><b

あけましておめでとうございません!!(←

 

はい、年末年始も死ぬほどサーチャークエばかりをやり続けてグロッキーDAYが続いてます@かずです。

 

とりあえず昨年のまとめとか色々書きたいなーとは思いつつ余裕が無いという><

 

----ルナティアのお話---------------------

もはや立派なサーチャークエ症候群\(^O^)/

 

・・まぁ

67→68では32%+32%+36%でUP。(所要時間三日)

自給換算すると1時間に約4%=25時間相当

68→69では7%+32%+27%+36%でUP(所要時間四日)

一時間に約4%(若干劣る)=28時間相当(+3H程度)

現在は69の14.21%。

1回のクエで0.05%なので70まで約2000回

1周4回で約4分として

必要時間は500周×4分=2000分=33時間

 

はい、オフゲー1本に相当してきますね。

・・が、これでもガチでフィールドで狩るより倍以上の効率だったりします><

今月中に72を目標にしてますがキツそうですわー。。

まぁ75で今の所最終的なゴールな訳で長い目で見れば信じられないペースにはなってると思いますが・・。

--------------------------------

 

と言う感じで完全な廃人になってますが今年の目標は3月に社会復帰する事ですね。

2月までは休むと決めてますが3月からは就職活動再開しようと思います。

 

そろそろ残金的にも4月、5月と延ばしていくと家にお金を入れる事が

出来なくなっちゃいますからね><

 

家にお金入れないと親は黙って無いでしょうから立場的にも含めてリミットは2月一杯かなと

個人的には思ってます。

 

2月までは完全に割り切ってるのでルナティアばかりやってますが3月からは一変して

動き出します。

 

まぁまだどんな仕事したいか全然決まってませんが何でもやってみようかなと思ってますし。

車の免許持って無いんでやれる仕事は結構限定されてしまいますが・・・

 

・・という感じですなー。

昨年のまとめとかもう少し余裕が出来てから書こうかしら・・。

 

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon