2010年10月アーカイブ

ここの所マジで眠過ぎる・・・

午前中はなんとか起きてるけど昼食後に寝むくて寝ると

起きるのが夕食とか><

 

で、夕食後に再び寝て起きると深夜・・・・。

ちょこっと活動して再び寝て起きるのが6時頃・・・・

以下ループ。

\(^O^)/

 

そういや今週のメンテでルナティアのサーバー統合日も決まったけど別に統合したって人数の絶対値が増える訳じゃないし

(むしろ統合を機に辞める人がいるぐらい)

プリージア設立以前の人なんて9割方消えてるから人間関係もZEROだし

国家戦で青が勝てなくなるのとオークションで物を買う時に滅茶苦茶極端にお金が必要になる以外

別に大差無いからやる事無い組はまだまだAFK民化だなー。

まぁマジで最近寝てばかりでネトゲあんまりやってないけど><

 

サーバーのランニングコスト削減じゃね?とか言われてるけど

そんなのよりマジで人が減ってるのが深刻なんだろうねー。

大事な事後手後手に回し続けた結果だし自業自得だけど。

 

お気に入りのゲームだしサービス終了だけは避けて欲しいよなー。

つかルナティアが2年そこらでサービス終了するようならMゲなんてもうやるゲームなくなるんじゃね?

ってレベルな気が・・。

新しく別のMMO作ったってこのレベルの体制なら直ぐ崩壊するだろうなー。

ルナティアだってオープン当初は結構人数いた訳だけど急激にいなくなったし・・・。

 

原因の追及と解決を早急にやろうとしない所の末路はどこもいっしょだね。ホント。

 

はい、ジョギング再開。

まぁ20分ぐらいジョッグで25分ぐらいウォーキングな感じですが・・。

やっぱ体力低下が著しいです><

走った翌日の一日中眠くて何も手に付かない状態が異常・・・OTL

 

まーたかが1時間足らずの運動でこんなんじゃ働いてらんないだろうし

もっと真面目に体力作りするかなー・・・。しばらく。

 

と言ってる間に今年が終わってしまいそう。

ヤバいなーあんなに時間あったはずなのに結局は時間足りなくなるのか><

クマッタクマッタ

はい、やはり長距離チャリ旅行の反動が強く2日間全身重い&強烈な眠気で

何も手に付かない状態でした><

一日の半分以上を爆睡というもはやちゃんコースを経てようやく回復っぽい。

昨日は相棒9の放送日だったので意地でも夜は起きてましたが

日付が変わる頃にバタンキューして目が覚めたのが2時前とか><

深夜アニメ&ちょいとマスカットを見て携帯いじってたらこんな時間に・・・OTL

 

うーん・・なんかまた体重が急激に増加。

やっぱ気温が下がって発汗量が急激に減ったのがあるのかなぁ

そんでもって一日に水分補給かなりしてますからそれもあるか・・・・。

 

とりあえずジョギングを再開しようかな。雨が降って無ければだけど><

やはりたまにチャリで遠距離するより短いスパンで走る方が体力の向上が望めるっぽいですしね。

 

|ω・) まぁ相模原→八王子→立川→国分寺→小金井→多摩→町田とかチャリで行く体力があればなんだってやれそうな気がしますが・・・。

 

ちょこっと掃除でもして少しねようかな。

|ノノノサッ

はい、例の店舗行脚なのですが帰宅後着替えたらストンと眠ってしまいました@かずです。

前回の用に16:30まで爆睡とかいうナンテコッタな事態は避けようと超早く寝て

1:30ぐらいに起きてしまいました><

 

モバゲったりジャンプ読んだりして時間を潰して出発の準備してます。

今回はちゃんと地図を持参して回るルートもそこそこ確認してるんで

前回のようにウロウロ迷って行ったり来たりで時間と体力をロスする事も無いでしょうから

後はチャリのトラブルと体のトラブルだけに注意ですかねー。

 

今回は相模原→橋本→八王子→立川→国分寺→東小金井→小田急多摩センター

と言う感じで地図上では往復ではなく円状にぐるっと一周りする感じになります。

 

初見の夜道がヤバいのは実感済みですので極力夕方までかからないように動きますかね。

一番の難関はおそらく多摩センター辺りからの山越えでしょうか。

体力の使い方に注意しながらコレまでの2回の経験を生かして頑張ってきます><b

 

・・という訳で8時頃に出発します。

現時点の体重は92.7kg・・・

果たして帰宅時にどれぐらい減ってるか見物ですかねー。

長浜ラーメン行きたいけど今日は行かないかもだし。。

さて、ストレッチ始めるかな・・・

はい、案の定この時間になっても寝れない&かずです。

 

昨晩アケコンでPMSやろうとしたらボタンが反応しないのが2か所あったんで

中身見たらやっぱマイクロスイッチに隣接する部分の高さ調整に使ってたゴム材がダメダメでしたね。。

 

CIMG0363.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※赤丸部分の話です。

伸縮性のあるゴム材を貼って高さを調整してたんですが

スイッチの凸型に合わせて凹んでしまってそれが戻らないで凹んだままになって

ボタン押してもスイッチがカチッと押されないという・・・・。

 

しゃーないから急きょ近くのダイソーに駆け込んでアクリル板を買ってきました。

これがまた1.4mmと絶妙な厚さだったのでテープで貼って丁度いい高さに。

 

コレに9個ボタン全部貼り変えたらかなりいい感じになりました!

指で青と白の同時押しを押してもキチンと反応するし連打も大丈夫だし。

これで何か問題が起きない限りメンテは不要になりそうです。

 

・・と、ダイソーの帰りにチョコットゲーセンでポップン(←

帰ってきたらひたすらコントローラのメンテしたりテストプレイしたりとかしてたらいつの間にか

日付が変わってました><

 

・・ねようかなーと思って布団INしたのですが携帯チョコチョコいじってたら寝付けずこの時間。。

月曜は最後のⅡDX行脚遠征しようとしてるから日曜日はキチンと体調整えないとなー><

 

起床→16:30

\(^O^)/ 寝坊した!!!

 

・・・てレベルじゃねぇwwwwwぞwwwwwww

=■●_ バタッ

7時に一度起きた気がしますがニ度寝したのがマズかったです・・・。

 

あぁ・・明日にしようかと思ったけど土日は道も店も混むだろうし17店舗回ろうとしてるから

きっついなー・・・。

 

って事で月曜に持ち越しかな。

左足首の調子もまだ良くないんで丁度いいか・・・。

とりあえず回るコースはザックリで

相模原→橋本→八王子→立川→国分寺→東小金井→多摩→相模原

 

って感じなんで距離的には前回を上回る予感。

流石にゲーセン周囲だけ地図の写真とって行くだけじゃヤバそうなんで

 

グーグルマップを印刷して準備してます。

 

今はとりあえず痛んだ体を癒しますかね...。

┃゜艸゜) なんか2日間眠りまくっただけで91.7kg→94kgとかになってしまいましたが(

|ノノノサッ

はい、先日八王子までチャリで爆走して店舗行脚数を稼ぎに行った訳ですが

今回は懲りもせず前回と比較にならない距離を・・・・??

はい、先日のⅡDX店舗行脚でチャリ爆走劇をした反動で翌日から

軽い筋肉痛+関節の痛み+眠気に襲われて

 

一日の殆どを爆睡してしまったというもはやチャン展開に\(^O^)/

 

昨日はかろうじて夕ご飯食べたら少し出かけてゲームシティ行こうとしたら

なんかねぶた祭りやってたみたいで人が密集し過ぎで移動が大変でした><

 

ちょっと見てみようかなーと思いましたが狭い路地にギッシリ人が集まってたので

とても見る気がせずゲーセンへ退避(←

で、少し遊んで帰ってきたら再び爆睡(←

 

今日も寝る→目が覚める→モバゲチョコット→寝る→以下ループ(

 

という黄金パターンで一日が終わってしまいましたとさ・・・OTL

 

明日は町田方面にⅡDXの店舗行脚しに行こうかなぁー。

なんか長浜ラーメンの話をネトゲでしてたらまたメッチャ食べたくなってもーた><

 

┃゜艸゜) 今は我慢してインスタント焼きそばで。

 

明日の晩また食べに行こうかなー。

 

一回850円は結構お財布に響きますががが(;ω;)

全身グロッキーで早々に布団INしたはずが眠いのに全然寝付けないという最悪パターン><

 

携帯チョコチョコいじりつつジャンプ読んでたら腹減って来たんで夜食。

101010_035511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2握り分ぐらいの麺ですから量的には2人前ぐらい?かな。

 

最近父がソース作りにハマってる?のか結構作り置きしてくれてるので

麺をゆでればすぐ食べれて便利(・∀・)b

 

┃゜艸゜) まぁ2週間で3回目だし母や祖母は食べ飽きてる感がありそうですが・・。

 

しかし食べてお腹が膨れたら再び睡魔が・・・・

 

\(^O^)/ 巨大化フラグBINBIN!!!??

なんか近作のⅡDXでは解禁待ちしてても解禁されないようで

自力でプレイしてP貯めるしかないそうです><

いつもイベントはスルーで解禁後にチョコチョコやってた自分には訃報でした\(^O^)/

 

トトリのアトリエのDLC配信で追加されたツェツィの戦闘シーンをまとめた動画の紹介でっす。

コレで料金は500円か・・・課金しちゃいそうでっす(ノω`*)b



遂にDLC(ダウンロードコンテンツ)販売キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

公式サイトより

トトリのアトリエDLC内容

 

コレでツェツィたんがPTメンバーになるのか・・

(*´艸`*)ハァハァ

 

2周目の終盤で止まってたトトリを再び起動する時が遂に来たの・・・か・・・!??

はい、ここ数日ポップンのアケコンでPMSをやってるお陰なのか全身疲れ気味@かずです。

LR2でPMSをやるようになったのですがやはりポプコン2じゃ物足りない・・・・

部屋の掃除をしましたー(・∀・)b

 

てかホコリ貯まり過ぎワロッシュ/(^o^)\

まぁざっくりですが掃除機かけたんでスッキリ。

でもやっぱ机や棚にいらないもの多いなー・・・

チョットづつ整理しないと><

 

┃゜艸゜) さて寝るか(

|ノノノサッ

昨日は友人と長浜ラーメンウマーしてきました!

うん、なんか味噌味が売り切れだったようでしたので久しぶりのとんこつ醤油で。

大盛り+替え玉1で800円。

これで腹一杯になるのでいいですよねー。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon