2010年9月アーカイブ

なんか友人から明日長浜ラーメン行かね?

ってメール来たので明日はラーメン食べに行ってきマッスル。

 

はぁー・・・・・なんかお金だけは欲しくなってきたなー。

いい兆候だ><

 

「お金が欲しい」

コレだけがモチベーションになりそうな予感・・・。

 

イイ仕事ないかなぁ

はい、体調崩して今日も一日横になってました・・・。

 

ただ昨日はほんのチョコットだけいい事が・・・・

 

100928_174505.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きUMEEEEE\(^O^)/

昨日の晩に3枚・・・今朝も3枚食べてしまいました><

 

┃゜艸゜) 体重1kg増えたけどね

|ノノノサッ

楽しい一日になるはずだったのに結局絶望しただけでした。

 

はい、明日は10年ぶりになる女性とのデートの予定・・・

果たして自分はどーなってしまうのか!??

 

うん、素直に楽しんできたいと思います(ノω'*)b

 

LR2(Lunatic Rave2)でポプコン2を使用してPMS(9key)がやりたい!

を実現する方法のまとめ。

 

追記: 詳しくは完全編?へ→LR2でPMSをやろう!(完全編?)

はい、むら君のCSポップン動画を見て自分もやってみたいなーと思い唐突に友人に貸っぱにしていたポプコン2を返して貰いました。

↓きっかけの動画

はい、今日は代表選でしたね。
はい、最近一日がモーレツに早くて思わず日記書くの忘れる@かずです。
なんかトリスタ運営からメールが来てて中身見て唖然としました・・
はい、スカイプ使ってて疑問に思ってたのですが・・・

はい、今日は昼まで家でグダグダしてたんですが昼食後部屋の温度が35℃を超えてるのを見て

リアル我慢大会に耐えきれず外出する事に・・・。

はい、先日ベンチマークをやってもらうように頼んでた友人から連絡来ました。

友人のPC組み立てで今の自分のPCのスペックってどんなもんなのかなー?

と、思ったのでFF14のベンチマークテストをやってみました。

1日で睡眠の周期を変える方法?

次の起床予定時刻までの12~16時間の食事をやめる事。

たったこれだけだそうです><
7時起床の予定だと18時位以降は何も食べないって事ですかのー。

うむ、やってみようかなー。

他に何か面白そうな記事見つけたら書こうかしら。

 

はい、8月ももう終わってしまいましたね><

早いものです。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon