2010年8月アーカイブ

はい、ここ数日気温が下がる時間帯になると途端に異常な眠気が襲ってきて

何も手に付かなくなり爆睡する@かずです。

はい、最近15kgプレート使ってウェイトトレーニングやって腕が結構筋肉痛@かずです。
はい、ここ数日夜が涼しくて(30℃ぐらい)ヒャッハー状態@かずです。
はい、昨日は友人ゼロスのPCを新しく組む為に朝一からお買い物へ・・・。

はい、ここ数日ルナティアで死ぬほど狩りまくってたのがあって日記書いてる余裕がありませんでした><

はい、先日ギルメンが75になったのもあって自分がラスボスと呼ばれててLV74じゃアレなんで・・・

 

はい、昨日は一日に出歩いてたお陰か夜はグロッキー・・・
はい、台風上陸してた時は雨や強風で気温が下がってうはうはだったのですが去った途端・・・
はい、なんか今日は墓参り行くらしくて叩き起こされたんですが・・・

はい、昨日の晩急にPCがプツン!と電源切れて再起動食らったかと思ったら画面映らないという展開になり

サーバーがダウンしたままになってたのですが・・

はい、最近睡眠が死ぬほど不規則で調子が悪い@かずです。
はい、この連日の猛暑で参ってます@かずです。

はい、なんか今日は38℃を観測した地域が3か所ぐらい?あったらしいですねー。

いやマジで温暖化シャレになってないって・・・今年の気候ヤバ過ぎます><

はい、結局4時過ぎに再び寝て8時過ぎに起きたんですがまたもや寝て14時過ぎとか・・・\(^O^)/
はい、なんか雨が降りそうな天気で部屋の温度が下がっていつもより涼しいからスムーズに寝れると思いきや・・・。
はい、昨日はグッタリしてたんで12時過ぎに睡眠薬を飲んで早めに寝ようとしたんですが結局寝たのは1時過ぎ・・・
はい、修理に出していた携帯ですが・・・

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon