2010年7月アーカイブ

はい、今までロロナのブログパーツ(時計&オルゴール付き)を愛用してたんですが

デフォルトがオルゴールONのようでページ開くと音が鳴るのは余り宜しくないということで・・・・。

はい、タイトルを読んでホントそのままの一日でした@かずです。
はい、ここのところクソ熱くて寝る→起きる→寝るが小刻みなサイクルになってる@かずです。

はい、昨日携帯が死んで意気消沈@かずです。

はい、今日は買い物しに町田へ・・・・。
はい、一日に3回は水風呂に入って体を冷やす@かずです。
はい、今日はずっとDJTをやってました@かずです。
はい、最近ぱんつ一丁でCSⅡDXを黙々とやってます@かずです。
はい、18日の大会以来モチベーションがもっちもっち@かずです。
はい、土曜、日曜は一日外出して今日は死ぬほどグッタリしてました@かずです。
はい、と言う訳でイヤホンを求めてふらりと買い物へ。
さて、かねてから新しい携帯に変えたいなーと思ってたのでふとソフトバンクのサイトを見てたら・・・・

はい、先週金曜にふと壁を見たら巨大なクモが・・・・!!!??

・・・と見たこと無い大きさのクモにビビったのを覚えてた訳ですが・・・

ポップン収穫シリーズ。

最近雨降ってばっかですが体をそこそこ動かしてます@かずです。

今朝父に「今日は投票日だぞ!ミンス応援しろよ!」と言われました・・・。
はい、昨日は死ぬほど久しぶりに友人ポールとおれちゃんと町田で遊びました!
はい、昨日からポップン次回作のロケテを町田キャッツアイで開始するらしいのでちょろっと様子を見に・・・。
はい、先月でしたか新しいモニターを買った時に申請を行ったエコポイントなのですが・・・。
はい、今日は午前中に髪を切りに行ってそれが終わったらプールへ行ってきました。
はい、今日はプール行こうかと思ってましたが・・・・・??

はい、昨晩はルナティアのギルメンから経験値100%UPを報酬にと

吸わせ育成を依頼されたので昼間頑張り過ぎたのが利いたのか

夕飯食べたらバタンキューしてしまい起きたら深夜1時過ぎてるという・・・。

なんか今までWikiが無くて自力で何とかするしかありませんでしたが・・・。

 

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ 攻略Wiki

 

Wiki出来てた\(^O^)/

うん、こちらを参考にした方がよさそうですね・・・・。

ⅡDX収穫シリーズ。
ポップン収穫シリーズ。(しばらく書いてなかったのでそれまでのも含めて)
はい、相変わらず睡眠が超不規則で頭がよく痛くなる@かずです。

とりあえず自分用のメモ。

はい、ここ数日トトリ→寝る→一日オワタ\(^O^)/

なパターン@かずです。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon