2010年6月アーカイブ

はい、ここ数日寝るのが4時前後、起きるのが6時前、そして昼にまたバンキュー→晩御飯前に起きる

 

というもはやちゃんな生活をしてます@かずです。

はい、先週からルナティアで経験値100%UPを使ってしまいマジ狩りに突入してた訳ですが・・・・?
はい、ルナティアのマジ狩りをぶっ続けでやってて日付が変わったのに全然気が付かない@かずです。
はい、気が付けば6月ももう終盤・・・・
はい、起きたのが12時過ぎ@かずです。
どうも、結局寝付けずこの時間まで起きてしまいました@かずです。
昨日やたらサーバーマシンが勝手に電源落ちる現象が多発してて困ってたのですが・・
昨晩雨がメッチャ降っててこりゃ外出はできそうもないな・・・と思い7時頃眠ったのですが・・
さて、昨晩暴食してしまい結局寝たのが7時頃と言うもはやちゃんライフでした@かずです。

はい、今朝体重計に乗って96kgになってて凹んだ@かずです。

はい、一度書かなくなるとまた書きだすまでに時間がかかる@かずです。
ポップン収穫シリーズ。

はい、先日購入したモニタなんんですがどうやらエコポイント対象商品だったようで

早速申請作業をしてみました。

カテゴリに「謎の文章」を追加してそちらに過去の記録シリーズを振るようにしました。
はい、余り飲んで無かったし酔っても居なかったから何とも無いと思いきや・・・

はい、そんな訳で今晩は同窓会の日でしたので逝って参りました。

先日注文したモニタが先ほど届きました!
さて、モニタが届くのが待ち遠しい@かずです。
残金が着々と減り続けて余裕が無いはずですが・・・・??
さて、昨日と今日なのですが・・・・・??
ポップン収穫シリーズ。
ニコニコにUpされているものを紹介。
はい、今日は午後は外出してきました。
ポップン収穫シリーズ。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon