2010年5月アーカイブ

今回はTAKA.S氏(ニコニコにUpされているもの)

今回はHINS氏の動画(ニコニコにUpされてるやつ)

 

本でも買いに行こうかなーと思ってた訳ですが結局DJ HIKIKOMORI
はい、気が付けば5月ももう終わりですね。。
ポップン収穫シリーズ。

13日にリリースされてたようですが今更メールを見て気が付きました><

ポップン収穫シリーズ。
ニコニコにUPされているものを紹介。
ハイ、昨晩深夜3時半頃帰宅して結構グロッキー@かずです。
昨晩眠くて夕食後爆睡→起床翌日の5時とかもはやちゃんPOWER全開の自分ですが・・?

はい、ルナティアのゲーム内でちょっと流行ってた?

人気のペットを連れてる集会を見て自分も感化されて・・・

はい、昨晩1時過ぎに寝て4時過ぎに起きるもはやちゃん@かずです。
ⅡDX収穫シリーズ。
ポップン収穫シリーズ。
はい、先週の土日は結局外出できませんでした><
ⅡDX収穫シリーズ。
はい、昨晩は久しぶりに2時頃に寝れたのはいいんですが起きたのは5時半とか・・。
はい、先日から集中して狩りをしてましたが・・・・?
昨晩色々やってて寝たのが8時とか・・><
ポップン収穫シリーズ。
ついさっき早朝狩りしてて・・・・??
昨日昼間ずっと寝てた影響なのか今日は3時過ぎに就寝→5時前起床とまさかの展開\(^O^)/
はい、ここ数日寝付きが異様に悪いからデパスを飲んだのはいいんですが・・
はい、合併号だったので先週は発売しなかたったジャンプですが・・
ⅡDX収穫シリーズ。
とりあえず原因が分かったんで修正しました。
昨日も同じような時間まで寝付けなかったんですが・・・。
ⅡDX収穫シリーズ。
はい、結局寝たのは7時過ぎで起きたのが15時過ぎという・・・まさかの超展開を迎えてますが・・?
ポップン収穫シリーズ。

うん、寝ようと思って布団Inする事数十分・・・

\(^O^)/ 寝れねぇ!

ⅡDX収穫シリーズ。

はい、外出つもりだったのですが・・・・・・・・
ⅡDX収穫シリーズ。
昨日クソ暑かったんで半そでのシャツのまま昼過ぎまで寝てました。
はい、今日は国家戦の日でしたがそれまでコツコツ狩りをしてたんですが・・
はい、昨晩ちらっと話したトリスタのデータを集める件について・・。

キャラクター紹介シリーズ

キャラクター紹介シリーズ
キャラクター紹介シリーズ
キャラクター紹介シリーズ
キャラクター紹介シリーズ
キャラクター紹介シリーズ
キャラクター紹介シリーズ
キャラクター紹介シリーズ
キャラクター紹介シリーズ

キャラクター紹介シリーズ

キャラクター紹介シリーズ
キャラクター紹介シリーズ
はい、世間で言うGWももう終わりですねー。
ポップン収穫シリーズ。
はい、世間ではGWみたいですね><
ポップン収穫シリーズ。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon